平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

あだ名が財閥の社長婦人への借金が全然減りません、、、一生奴隷です、、、orz

投稿日:

全然返済が進んでいなかったのですが、今月は嫌々返済を行いました。

今年初めての返済です。

今月もらった給料から1万円を支払い残りが17万円となりましたm(__)m

マックス79万円の負債がありましたので、これで62万円を返済したことになります。

任意整理での支払いもあるので、まだ進んでいる方ではないでしょうか?

Sponsored Links

地元では、あだ名は財閥ちゃん!地銀がお金を借りに来ると噂がある社長婦人!

3000兆円くらいの預金があると地元では噂されています!

こんなバブリーなお金持ちにも借りたお金は返さなくてはいけません!

退職までに完済を目標として頑張るつもりです!

お金持ちは一発で返してくれとは言わない!微妙に金がある人は一発で返してくれと言う。

あまりお金が無い人にお金を借りると、期限を決められ、そして一発で返してくれと言われます。(僕の経験上)

Sponsored Links

ある程度お金のある財閥クラスになると、期限や返済回数にはこだわらずに貸してくれることが多いです。(僕の経験上)

個人間でお金を借りる場合、連絡はこまめに行いましょう!

今月は払えない!しばらくは払えない!こんな理由があり払えない!

お金のことなので、誤魔化さずにハッキリと理由を言うことが大事だと思います。

僕はいつも給料日前には伝えます!

『今月は給料が安過ぎるので払わない!』

最近はコレの繰り返しばかりです・・・

しかし、残りも17万円くらいなので、任意整理での支払い終了と同じ頃に終わると勝手に思っています。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ