任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

   

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。

借金900万円を自力返済中でしたが、とうとう諦めたみたいですね・・・

Sponsored Links

おかちゃんを知らない人は、『借金ブログおか』で検索してみてください!

ストイックに返済している記事がてんこ盛りです。

まさに借金返済王だと思います。

自己破産に個人再生、任意整理に特定調停、債務整理の方法もいろいろ、借金の経緯もいろいろですな。

ブログを書き出してからもう5年以上が経過しました。

どうなったのやら不明の人、きちんと完済した人、また借金を繰り返す人、無限キャッシングの主婦、いろんな人がいました。

僕も良い意味で、借金ブログを卒業できるようになりたいですわ。

Sponsored Links

もう時間の問題やな!

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!30代引きこもりOLみないた生活だ!あの日に帰りたい・・・

任意整理中の僕は『30代引きこもりOL』みたいな生活をしている? 趣味ナシ!金ナ …

任意整理
任意整理が出来ない場合や和解合意に至らない場合!すべての債権者が無利息返済に応じる訳ではない!

任意整理をしたら無利息で返済出来るので楽勝だと思っている方も多いと思います。 S …

任意整理
親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。

いわゆる親ローンです。こんなに審査の甘い金融屋はなく、子供に貸す訳ですが、こんな …

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった …

CICに情報開示請求してみた!超絶ブラックにドン引きですm(_ _)m

JICCに開示請求した時はとくに問題もなく、キレイな情報だったと思いますm(_ …

任意整理
両親が借金持ちだと、子どもは味覚障害を引き起こすのか?

なぜ起こる?「味覚障害」 舌の表面でさまざまな味を感じとっている「味蕾(みらい) …

2年前にコメントを頂いた『宇宙一ツイているギャンブラーN島様』がYouTuberになっていました!

2年前の夏、N島様より2回ほどコメントを頂いていました! 当時は名前にリンクされ …

任意整理
借金で破綻するには厳しい季節となりました~寒いと死にたくなる!日本が南半球なら良かったのに~

あれだけ暑かった夏が過ぎ、一気に肌寒い季節となりましたね~ Sponsored …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

10万円の壁は厚いな!新生銀行さんよ~せめて100円とか1000円からでお願いしますm(__)m

任意整理で全然迷惑をかけていない新生銀行さんからメールがきていた。(新生銀行やレ …

ツールバーへスキップ