任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

   

家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月借金だけを返済中の身でした。

暑いんで頭が少し変になってました。

Sponsored Links

そんな訳で毎月恒例の給与明細公開記事です!

平成29年7月度分の給与明細公開!

総支給額:349,512円

控除額:76,512円(健康保険、厚生年金、雇用保険、所得税、住民税、積立金)

手取額:273,000円+積立金364円=273,364円

ここから任意整理での借金返済の費用17万円を20日までに弁護士事務所に振込まなくてはならない!

手取額は27万円少々なのだが、すでに2万円を会社への借金返済として天引きされてます。

なので、実質手取額が253,364円

ここから17万円を引くと残りが8万円少々となりますが、パラサイトサイマーなので家賃も無く、食費も要らず、もちろん養育費や慰謝料も要りません!

毎月17万円も借金を返済してるのだが、親を老後破産に追い込むパラサイトなので余裕で生活が出来る計算ですm(__)m

Sponsored Links

他の借金ブログの方々の苦労に比べれば、僕の場合は苦労でも何でもないと思いますm(__)m

何も考えずに返済して、ひたすら時間の経過を待つ!ただそれだけの返済です!

利息のことなど考えずに、ただひたすら淡々と息するついでに毎月17万円を弁護士事務所に振込めば良いだけの生活です。

ある意味、自己破産や個人再生で大幅に借金が免除された人より、楽なんじゃないでしょうか?(そんなことはないか??)

今月末の返済で787万円もあった借金がたったの200万円台半ばになりますm(__)m

これもブログを見て応援してくれる皆様のお蔭だと思いますし、実家の両親のお蔭だと思います!

感謝の心を忘れずに、完済まで一生懸命生きようと思いますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和2年12月の給料~

本日は給料日でした。 総支給額 356,135円 控除額 79,134円 手取額 …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

平成31年2月度分 給与明細公開!これでもまだマシやわ~

2月は出勤日数も少なし、25日にはお休みをもらったので安いとは覚悟していましたが …

任意整理
令和5年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 暑い日が続きますが、借金返済頑 …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

任意整理
コロナショックで自己破産だな!令和2年3月の給与明細公開!

タイトル大嘘ですm(_ _)m Sponsored Links もうじき完済なの …

ツールバーへスキップ