任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

   

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・

毎月20日までに任意整理の費用17万円を支払わないといけません!

今月は20日が日曜日、別に週明けの月曜日に振込んでも問題ないのだが、とりあえず前倒しで本日弁護士事務所の口座に17万円を振り込みました~

これにより、今までに弁護士事務所に支払ったお金が640万円。

Sponsored Links

いよいよクライマックスに差し掛かってきたように思います!

ここまで返済が進むと、自己破産や個人再生に移行するなど思わなくなる!!

任意整理をしてから間もない頃は、そのうちキツクなれば自己破産や個人再生に移行すれば良いと思うこともシバシバありましたが、今は『借金してでも任意整理を終わらせる!』という気持ちの方が強いです!

今月末に弁護士事務所から債権者に借金が振り分けて返済され、残債務額が約263万円になります!

Sponsored Links

この程度の借金だと10倍くらいのソコソコ堅いワイド馬券に30万円ぶち込めば直ぐに返済が終わりそうですけど、さすがにそこまでリアルカイジにはなれません。

確実に一歩一歩債務を減らす方が堅いし、将来の為にも良いと思います!

どう考えても来年の9月末までには完済です!完済のイメージしかありません!病気なんでしょうか?

毎月の収入がかなりの割合で借金返済に費やされてきた3年半です。

死ぬほどキツイこともないのだが、修行的な意味合いも強い3年半だったと思っています。

この辛い修行(任意整理)もあと1年少々だと思い、少しでも早く完済できるように頑張るのみです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

海外逃亡したい気持ちになるわ~パスポート無いけど、、、orz

Sponsored Links 弁護士事務所のサイトで自分の管理画面を確認したけ …

困りましたm(_ _)m 返済額が多すぎて、もう一回債務整理したい気持ちですm(_ _)m

まだ払ってないけど、7月度分支払い後の任意整理残高記事です。 お金がありすぎて、 …

困った! 任意整理の返済を違う業者に振り込んでしまった、、、orz

先月の末に現在の全債権者(業者)に12月度分(繰り上げ返済含む)を振込みました。 …

振込みミスのお蔭で借金額がついに『夢の50万円台に!』

12月度分の任意整理の支払いを間違えたお蔭で、借金額がついに50万円台に突入しま …

オリックスクレジットが終わる!来週はオリックスに残高の確認してみよ~楽しみ~借りてる業者に電話するの楽しみ~

6月度の返済でやっとオリックスクレジットの任意整理での返済が完了です。 Spon …

債務整理診断をしたら自己破産だ!自己破産だと出てくるけど、もう自己破産なんかしたら損だと思うようになってきた!

まだ弁護士事務所のマイページでは今月分の返済が行われていなかったけど、来週の月曜 …

やっとここまで減ったよ!平成31年1月末現在の任意整理残高!消化試合なので慌てない!

金曜日に今月分の任意整理の支払いを済ませました。 三菱UFJニコスさんの分は、1 …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

任意整理
任意整理787万円完済(6月末までに)

先ほど、5月分の支払いを済ませました。 現在は1社、毎月5,500円の支払いです …

ツールバーへスキップ