任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

着金は明日ですが、令和元年7月の給与明細公開!

   

給与支給1日前にメールで給与明細が送られてきます。

ご丁寧にパスワードを入れないと開かないファイルです・・・

Sponsored Links

そんな訳で7月分の給与公開です。

総支給額 326360円

控除額(税金等) 74294円

銀行振込み額 252066円

来月の23日にもらう給与もこの程度だと思いますm(_ _)m

ほぼ残業がないので仕方ない額ですね・・・

任意整理も終わりかけなので非常に楽ちんですわw

明日中には、今月分を楽天銀行と三菱UFJニコスに支払おうと思います。

あわせてたったの13000円の返済です~

おわり。

Sponsored Links

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
突然の減給!来月から土曜日が休みになります!絶対に給料が減るな~

先ほど万年素人の社長の息子が、『来月から月2回くらい土曜を休みにする予定なんです …

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

Sponsored Links 4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給 …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

任意整理
令和5年7月の給与

暑い日が続きますね。汗 それでは今月の給料です。 Sponsored Links …

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

Sponsored Links 先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほ …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

ツールバーへスキップ