任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行からの郵便物・・・俺を廃人にさせるつもりか!酷いぞ!でも、ありがとう☆

   

絶賛任意整理中の楽天銀行様から郵便物が届いてました。

借金は絶賛任意整理中だし、延滞も滞納もしていない。

そして、すこぶる返済も順調なのに、なんだろう?

ふたつの封筒に分けて、ケントとメビウスのサンプルタバコ引換券が送られてきました!

Sponsored Links

少し前にも送られてきた記憶が・・・

その時の記事⇒信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行さんは、僕を肺がんにさせたいのか?仕方ない、任意整理した僕が悪い!

なんでタバコを買うお金に苦労してるってわかるのだろうか?

体には悪く、肺がんを誘発させる要因であるタバコなのだが、ここは責任を取って引換させていただきます。

Sponsored Links

任意整理した僕が悪いので、ギリギリまでタバコを吸い、口が火傷するほど吸って償いたいと思います・・・

その結果、肺がんになっても悔いはありません・・・

その代わり肺がんになり、仕事が出来なくなった時は、残りの借金は諦めてくださいね!

ハリキッテ自己破産の手続きに移行いたしますから~

楽天銀行さん!その覚悟がおありですか?

?おありですか?

そんな小銭を回収出来ようが出来まいが体制に影響ないですか?

さすが楽天グループだ!

とりあえず、ありがとうございます

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

任意整理
記事掲載の報酬は70ポンドだった!EU離脱前に連絡してくださいよ~

昨日の記事の続きです⇒僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です! …

任意整理
開かずの扉~キャッシングエニーの狭き門を開けてください!

任意整理中の方、任意整理後の方、その他の債務整理を進行形の方、債務整理喪明けの方 …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

任意整理
低所得時代の実態か・・・40代で年収300万円台

延々平社員、転職貧乏、非正規化・・・田舎なんて、ほとんどが年収300万円台やと思 …

任意整理の和解合意書には、債権者の連絡先の電話番号も明記してくれよな~残債務の確認をしてみた。

計画通りに支払っていれば、債権者から電話がかかってきたり電話をかけたりすることも …

任意整理
ギャンブルを辞める決意を固めたなら、即債務整理をしましょう!

借金で二進も三進も行かなくなる人は意思が弱い人だと思います。その意志とは、『二度 …

借金持ちは缶コーヒー禁止か?屈辱感半端ないわ。

Sponsored Links 煙草が切れたので、会社の近くの自販機でエコー(2 …

任意整理
いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件 関連コンテンツは、どなたでもご利用いただけ …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

ツールバーへスキップ