任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行からの郵便物・・・俺を廃人にさせるつもりか!酷いぞ!でも、ありがとう☆

   

絶賛任意整理中の楽天銀行様から郵便物が届いてました。

借金は絶賛任意整理中だし、延滞も滞納もしていない。

そして、すこぶる返済も順調なのに、なんだろう?

ふたつの封筒に分けて、ケントとメビウスのサンプルタバコ引換券が送られてきました!

Sponsored Links

少し前にも送られてきた記憶が・・・

その時の記事⇒信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行さんは、僕を肺がんにさせたいのか?仕方ない、任意整理した僕が悪い!

なんでタバコを買うお金に苦労してるってわかるのだろうか?

体には悪く、肺がんを誘発させる要因であるタバコなのだが、ここは責任を取って引換させていただきます。

Sponsored Links

任意整理した僕が悪いので、ギリギリまでタバコを吸い、口が火傷するほど吸って償いたいと思います・・・

その結果、肺がんになっても悔いはありません・・・

その代わり肺がんになり、仕事が出来なくなった時は、残りの借金は諦めてくださいね!

ハリキッテ自己破産の手続きに移行いたしますから~

楽天銀行さん!その覚悟がおありですか?

?おありですか?

そんな小銭を回収出来ようが出来まいが体制に影響ないですか?

さすが楽天グループだ!

とりあえず、ありがとうございます

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

連休中にお金を溶かすと、高いビルの屋上や富士の樹海に行きたくなる衝動に駆られるので、お金があるうちに振込みましたm(__)m

明日から連休です。 毎月5日が給料日なのですが、今月は5日が連休中ということもあ …

任意整理中にレイクに申し込んでみた。やっぱ新生銀行は一味違うね~

Sponsored Links 任意整理中にお金を貸したらダメだという法律はない …

任意整理
なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、orz

ふと、あるブログを見ていた。 Sponsored Links 死んだ旦那さんの借 …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

任意整理
明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。 …

冬のボーナス格差社会か、、、ボーナスどころじゃねぇよ!

今年も冬のボーナスの季節が到来。経団連が発表した「2015年年末賞与・一時金 大 …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資 …

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

ツールバーへスキップ