任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ほんまにごめん。WIN5的中ですm(_ _)m

   

本日は中央競馬最終日でした。

普段はめったに買わないWIN5ですが、本日は張り切って48点購入ですm(_ _)m

Sponsored Links

えーーーーーい!

ありがとうございましたm(_ _)m

配当は4諭吉万円弱と安いのですが、この的中で無事に良い年が迎えられそうです。

今日負けて負債を抱えた方は、明日の東京大賞典&明後日の競輪グランプリに人生をお賭けください!

それでは良いお年を!

Sponsored Links

借金まみれの人たちに幸あれ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
情けない、、、orz 任意整理をすると、こんなカードしか持てないのか~

先々月、アフィリエイトBのスマイルモールで任意整理の人でも発行されるカードを申し …

毎日、EU離脱の是非を問う英国国民投票をやってほしいなぁ~葬儀屋儲かるけどね。

なんせFXデビューがあの日なんで刺激が足りない~笑 運命の国民投票からちょうど一 …

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました! もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウ …

任意整理
任意整理中(後)に作りたいクレジットカード!完済後の1枚はコレだ!

それほど必要性は感じないのだが、大人の証、信用の証として1枚はクレジットカードが …

三ヶ月の試採用期間が終了した!突然の解雇!ある日突然無職になって・・・

社員で採用なのだが、試採用期間後に解雇することもありだと入社前に説明を受けました …

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

任意整理
ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。 Sponso …

女子高生が「早く18歳になりたい理由」、、、胸が痛いな。

なぜ女子高生は「早く18歳になりたい」と言ったのか 夜間定時制高校に通う女性(1 …

任意整理
『頑張れ!真面目にしろ!』と言う割には全然頑張れてない僕、そして僕は途方に暮れる・・・

たまにtwitterやブログのコメント欄でこんなメッセージを頂きます。 ↓つい先 …

任意整理
金策!お金が欲しい!僕も来月から『嫁さんおらんけど~風前の灯火』

ただでお金がもらえることは出来ないものかと、乞食の様に彷徨ってた~ 最近は、「す …

ツールバーへスキップ