任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

   

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入!

社会進出、未婚率の上昇などで、女性の単身世帯が増えている昨今。いわゆる“おひとりさま”の彼女たちだが、いったいどんな生活を送っているのか? もはや正常とは言えない現実があった。

引用:http://nikkan-spa.jp/spa_magazine_article/1052999

Sponsored Links

草食化女子、肉食化女子、貧困女子に最貧困女子、ヤリマン化女子!いろんな女子が増えたもんだ!笑

これは女性の地位が向上したから生まれた言葉であり、昔からこの手の女性は普通に存在していたと思っている。

地位とは?お金と自由(時間)であり、お金が稼げるから結婚しないで自分の時間を楽しむ女性も増えてるのが現在の日本の実情だと考えている。(そんなの考える暇あるなら借金返せやけどね。)

日常生活の中で、『私は貧困女子で~す。最貧困女子で~す。』と言う人にいままで出会ったことはないのだが、みなさんは出会ったことがありますか?(ヤリマン化女子などは街でたまに見かけるけど。)

貧困、貧困が先走りしてるような気もするのだが・・・そんなに増えたの?

僕の周りでは『ささやかさん』しか思い浮かばんわ、、、。(ピザの味わからんのやで?マジかよ?あそこまでエグイ貧困だと嘘っぽく思える。)

ある程度の格差社会が当たり前なのが資本主義国家であり、嫌ならよその国に亡命すれば良いと思っている。

男性社会では昔から格差はある!それは就職した会社の格差、その格差は給料面で表れるのが一般的だ。同じ会社の中でも能力や社内営業で格差が生じ、これも昔から男性社会ではある格差だ!

格差とは何なのか??

Sponsored Links

お金!!お金以外にない!お金があるから格差が生じるのであり、お金のない社会やお金に変わるものない社会では格差は生じない。

この格差社会の中に進出してくる女性が増えているのだから、当然昔に比べて女性間の格差も広がる!

そのお金による格差を埋める為に、借金まみれになる女性も増えているのだろうと思う!

しかし、女性の借金持ちって増えたね~

女性の社会進出が活発化し、男性並みの給料を得ることの出来る時代になったんだから、女性の借金持ちが増えても当然だと言えるのかもしれない・・・

格差のない社会、、、格差のない生活、、、こんことを言える国は平和ボケしてるのだと思う!

ある程度の格差がないとツマラナイ生活を送ることになると思いませんか?

格差があるからみんな頑張ってるのだと思うけどね~格差にも限度があるけど、マスコミが言う程、日本の格差社会は外国に比べて広がってはないし、生きる死ぬほどのレベルではないのだと思っている。(デブな貧乏とデブな借金持ちが多すぎ~)

まぁ、こんな事を借金が沢山あるのに言える日本人に生れて良かったよー。だいたい頑張ってない奴ほど格差が格差がと言うわ・・・僕も含めてね。

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    究極の格差は顔だろ、、
    まぁ金でマトモにできるけど、、( ´ ▽ ` )ノ
    つーと健康だな!病弱は金でもどうにもならんし、、

    言う通り格差は資本主義の基本だけど子供の貧困だけは切ないね、、( ̄▽ ̄)

    • すぺさん より:

      今年もインフルエンザに感染せんなーまだインフルエンザ経験なしよ。

      風邪引いてもすぐに治るし、なんかそこだけは上手く出来てる僕の体…

  2. サクラ より:

    ヘリオス先輩、すぺさん、まっちゃんさん、
    みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    私は昨年、
    邪魔な顔のほくろ3つと
    あざを取って、
    若返りました!

    母親が生きている限りは
    ぬるま湯生活続行予定です!
    (パラサイト)
    (UNIQLOで労働希望ですが。。。)

    でも、
    心臓とメンタルに爆弾抱えています〜〜!
    東京五輪が見られそうでありがたいです!

    インフルエンザは
    一度しか感染したことないです。

    お金には困ったことありませんが、
    ヒエラルキーの上のほうに
    いたことないので、
    中の下の人生ですかね。

    でも、
    とても幸せでーす。

    今日も
    1500円のワンピースに
    500円のレギンス、
    2000円のロングブーツで
    プチプラファッションを
    楽しんでいます!

    子供達には、
    安全、安心を与えたいものですね!

    ポチ☆彡

  3. ともちん より:

    すぺさんこんばんはサクラさんこんばんはえへへ草食とやや貧困ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  4. ともちん より:

    おはようございます!( ̄▽ ̄;)まさかのまっちゃんで動揺しましたちゃんとポチ!☆彡・・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

SBI FXトレードの口座を開設してお金をもらっちゃおう~確実に2万円儲かる!

今年の3月の末にA8のセルフバッグ経由でSBI・FXトレードの口座を開設するつも …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

楽天銀行様から再三の入金!毎月毎月ありがとうございますm(__)m はい!私は乞食です!

本日、任意整理でご迷惑をお掛けしている楽天銀行様から入金がありましたよとメールが …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

老後破産より先に中年破産になっちゃうよ!

1位 収入減少、2位 教育費、3位 住宅ローン40歳以上、破綻予備軍は90% 上 …

とりあえず、、、打倒!生まれ変わったら花になろう!それと、うちの横は遊歩道!

層の厚い貧乏カテゴリー!おまけに、、、女性(おばはん)ばっかりの貧乏カテゴリー、 …

突然ですが、テレビが当たりました!しかも4K40型!売りますよ~

お正月にキャンペーン応募していたのだが、なんと当たってしまいました! Spons …

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

ツールバーへスキップ