任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

   

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・・・orz

1
総支給額:404,512円

控除額:94,512円(端数積立金含む)

手取り額:310,000円+3,114円=313,114円

Sponsored Links

Sponsored Links

昨日も書いたが、ここから既に会社への返済分5万円が引かれて支給され、実質手取り263,114円、そして今月の20日までに今月分の任意整理のお金15万円を弁護士事務所に送金予定です。

なんやかんやで貧困女子レベルの給与額まで下がります。

とりあえず今夜は、近所の漁師の家で鍋パーティーがあり、それに招かれてるので行こうと思います。(多分会費2000円くらいかな?)

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんお疲れ様です!サクラさんノッテますね!( ̄▽ ̄)貧困仕事から今帰りました~・・・ポチ☆彡鍋パーティバンガロー!

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    androidのSimejiというアプリが
    パワーアップしましたー!
       ♪ ∧_∧
       ( ´ ∀` ) ♪
       と  ⊃
        (_ニつ
     ⌒⌒ (ノ

    1日、3648円もつかえるじゃないですか!!!
    鍋パーティーでエンジョイ!!!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    その他にブログで月20万なんだから、余裕やん、、( ´ ▽ ` )ノ

  4. コロラー より:

    あの天才ころちゃんがまたも新ブログ立ち上げとの情報が飛び込んできました。その名も「種違い4人姉妹とだらしない母親」 自分が読んだ感じでは益々リアリティの感じられない薄っぺらいブログになりそうな予感です。これが本当にころちゃんのブログなら、あまり量産しすぎると必然的に内容は薄くなるってことですかねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和5年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 暑い日が続きますが、借金返済頑 …

任意整理
令和5年夏の賞与

借金返済ご苦労様ですm(_ _)m Sponsored Links 夏のボーナス …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

任意整理
令和5年2月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年2月の給料です。

ツールバーへスキップ