任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

   

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・・・orz

1
総支給額:404,512円

控除額:94,512円(端数積立金含む)

手取り額:310,000円+3,114円=313,114円

Sponsored Links

Sponsored Links

昨日も書いたが、ここから既に会社への返済分5万円が引かれて支給され、実質手取り263,114円、そして今月の20日までに今月分の任意整理のお金15万円を弁護士事務所に送金予定です。

なんやかんやで貧困女子レベルの給与額まで下がります。

とりあえず今夜は、近所の漁師の家で鍋パーティーがあり、それに招かれてるので行こうと思います。(多分会費2000円くらいかな?)

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんお疲れ様です!サクラさんノッテますね!( ̄▽ ̄)貧困仕事から今帰りました~・・・ポチ☆彡鍋パーティバンガロー!

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    androidのSimejiというアプリが
    パワーアップしましたー!
       ♪ ∧_∧
       ( ´ ∀` ) ♪
       と  ⊃
        (_ニつ
     ⌒⌒ (ノ

    1日、3648円もつかえるじゃないですか!!!
    鍋パーティーでエンジョイ!!!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    その他にブログで月20万なんだから、余裕やん、、( ´ ▽ ` )ノ

  4. コロラー より:

    あの天才ころちゃんがまたも新ブログ立ち上げとの情報が飛び込んできました。その名も「種違い4人姉妹とだらしない母親」 自分が読んだ感じでは益々リアリティの感じられない薄っぺらいブログになりそうな予感です。これが本当にころちゃんのブログなら、あまり量産しすぎると必然的に内容は薄くなるってことですかねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった! 平成27分は年収44 …

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

Sponsored Links 本日は給料日でした! 8月は毎年出勤数も少ないの …

任意整理の支払いを開始してから下がり続ける給料!前年度比マイナス3.7諭吉!実家住まいのパラサイトサイマーで良かったよ!

任意整理する前、任意整理開始当初はソコソコ手取り額もあったのだが、ここ1年で大き …

任意整理
ボーナス出さないと、従業員みんな辞めちゃうよ~出るか?出すか?冬の賞与!

出ても寸志程度の賞与なのだが、無いよりはある方がありがたいのは確かだ。 Spon …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

見てはいけないファイルを見つけてしまった!従業員全員の給与事情!

ネットワーク経由で社長のPCに進入してしまった! 給料支払い表を発見!ファイルの …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

ツールバーへスキップ