任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

   

IMGP2072

本日は給料日だ!

銀行振り込みでも良いのだが、任意整理をしてからは現金支給に変更してもらっている。銀行口座も復活しているのだが現金の方が安心だ!

Sponsored Links

総支給額:374,320円

税金等の控除(端数貯金含む):94,320円

手取り額:現金28万円+端数貯金5,409円=285,409円

今年の年度末は仕事が暇だったので、あまり残業をしなかった。3月は稼ぎ時なのに痛い・・・・

そして、この手取り額から会社へ借金返済として5万円支払った。実際に受け取ったお金は235,409円。(会社への借金返済状況は明日の記事で。)

Sponsored Links

この235,409円から20日までに15万円を弁護士事務所に振り込むと、、、残が8万5千円くらいとなる。

この8万5千円を極力減らさない様に貧乏生活をしなくてはならない。

まぁ、パラサイトなんでなんとかなると思います!笑

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!皆さんこんばんは!ふぅ( ̄▽ ̄;)
    ホント引かれものが大きくて手取りが少なくなりますよね~ポチ!☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れ様です!

    お馬が走らなければ、
    85000円あれば余裕ですね〜〜!
    でも、走れる生物は走るものですからね〜〜!

    お花見行きましたが、
    若者バカ騒ぎでびっくりポンでした。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

給与明細公開 平成27年11月分(年越し出来るのか?正念場の年の瀬!)

Sponsored Links 総支給額:361,888円 控除額(税金等):9 …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

見てはいけないファイルを見つけてしまった!従業員全員の給与事情!

ネットワーク経由で社長のPCに進入してしまった! 給料支払い表を発見!ファイルの …

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

Sponsored Links 先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほ …

これはヤバい給料やんかぁ~給与明細を見て途方に暮れる~(平成29年1月度分給与明細公開)

これは任意整理開始後、最低レベルの手取り額ではないか~これはヤバい!でもやり繰り …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

ツールバーへスキップ