任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

   

IMGP2072

本日は給料日だ!

銀行振り込みでも良いのだが、任意整理をしてからは現金支給に変更してもらっている。銀行口座も復活しているのだが現金の方が安心だ!

Sponsored Links

総支給額:374,320円

税金等の控除(端数貯金含む):94,320円

手取り額:現金28万円+端数貯金5,409円=285,409円

今年の年度末は仕事が暇だったので、あまり残業をしなかった。3月は稼ぎ時なのに痛い・・・・

そして、この手取り額から会社へ借金返済として5万円支払った。実際に受け取ったお金は235,409円。(会社への借金返済状況は明日の記事で。)

Sponsored Links

この235,409円から20日までに15万円を弁護士事務所に振り込むと、、、残が8万5千円くらいとなる。

この8万5千円を極力減らさない様に貧乏生活をしなくてはならない。

まぁ、パラサイトなんでなんとかなると思います!笑

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!皆さんこんばんは!ふぅ( ̄▽ ̄;)
    ホント引かれものが大きくて手取りが少なくなりますよね~ポチ!☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れ様です!

    お馬が走らなければ、
    85000円あれば余裕ですね〜〜!
    でも、走れる生物は走るものですからね〜〜!

    お花見行きましたが、
    若者バカ騒ぎでびっくりポンでした。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

悲し過ぎる給与明細!(平成29年10月度分 給与明細公開)

本日、10月度分の給与を頂きました! 僕がいったい何をしたと言うのだ! こんなに …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった! 平成27分は年収44 …

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

Sponsored Links 本日は給料日でした! 8月は毎年出勤数も少ないの …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

Sponsored Links 4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給 …

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

ツールバーへスキップ