任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

私の冬のボーナスを奪うきっかけとなったモノと今日対面した!中国人ブローカーに売り飛ばしたい気分や!

   

会社の裏山にある倉庫の前に、昨年の暮れに購入したユンボ(小さいの)が納車されていた!大事そうに運転席にブルーシートをかけている!コノヤロー!

この購入がなければ、昨年の暮れにボーナスが出ていたのかも知れないと思うと、感情が込み上げてきてオシッコがしなくなったので、排土板にオシッコをかけてきました!

Sponsored Links

年間2回(夏・冬)ボーナスが出ていれば、僕の任意整理期間も短縮出来ただろうに~

年間50万でも良いわ。これが3年か4年続けば、1年は短縮できる計算となる。

これが100万だと、2年は短縮できる。

ほんまボーナスが無いのに正社員の意味があるのだろうか!厚生年金は高いし、健康保険も高い、厚生年金をもらう前にポックリと死んでまうかも知れんし、任意整理してから1回も病院なんて行ったことがないし、払い損して人生終わってしまう気分なってきた!

政府の偉い人!総理!年金を受け取ることなく死んで行き、その余ったお金ってどのくらいあるの?

老後の年金なんて要らないからさぁ~国民年金や厚生年金の前借り制度法案を国会で審議してください!

それが出来れば、きっとデフレから脱却でき、実際の景気も上がってくると思いますよ~

一部の産業、一部の人だけ潤う景気対策ではダメだよ!

Sponsored Links

今年の夏はボーナスが出るのだろうか?寸志が出るのだろうか?3万でもええから出してくれよなぁ~

0円と3万円では全然違ってきます!

0円の場合:0円ってことはないやろ~少しは出せるやろーー!

3万円の場合:会社の経営状態悪いのに3万円も出してくれるのかぁ~社長!あざすm(__)m

※これを見た中国人窃盗団の皆様、折半してくれるなら協力しますよ!

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!間違いなくそのせいでボーナス出さなかったんでしょうね( ゚Д゚)・・ウ〇コもついでに!ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    もっと世の中には安月給でこき使われている人も沢山います。(O_O)
    逆に対して働かないでも高給得てる人も沢山いるが、、、

    世渡上手に成らないと駄目だね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

記事がパクられた!丸パクリや!

暇なんで、どっかで僕の悪口を言ってるサイトはないものかと探していた。 すると、書 …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理
借金の返済がしんどいならさっさと自己破産したほうがいい!そういうことです!没落たまちゃん~ポニョ助の為に決断を急いでね~

勝手に任意整理中のララちゃんとコラボ記事です。笑 借金の返済がしんどいならさっさ …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。 Sponsore …

任意整理
おい、おい!そんなに申し込んでどうすんの?1日7件は申し込み過ぎ~

先ほど、A8の管理画面を覗いてみた!

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

任意整理
パチンコの儲けを5万円以下にしても、依存症の人は金尽き果てるまでパチンコ屋をハシゴするやろ?

打つなら海物語一筋です! てか、もう10年以上パチンコをしてないので、最近のパチ …

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

ツールバーへスキップ