任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

   

4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給されました。残りは5/10に全額もらえる予定です。

うちの会社の給与支払いシステム⇒私の計算が正しければ今月の給料は並以下だ!両親に感謝の任意整理生活ですm(__)m

Sponsored Links

この前払い金、連休中に増やそうとは考えないことにした!

多くの借金ギャンブラー達は仕事が休みになるゴールデンウィークを利用して、朝から晩まで勝負に明け暮れると思います。

僕みたいに前払い金を貰い、それを利用して倍プッシュ、3倍プッシュ、100倍プッシュといつもよりレバレッジを上げ、人生を賭けた勝負に挑む人も多いだろう。

僕も過去はそんな一人だったが、1円も払えなくなくなるまでは勝負をしなくなった。

それはなぜなんだろう?787万円も借金を作ったギャンブル依存症野郎なのに・・・

無理に増やさなくても払える安心感がギャンブル依存症再発の抑制となる!

そうなんです!

任意整理をする=自力返済を諦めると下手に増やそうとは考えなくなる!

借金返済の額が絶対的に足りなから増やそうとギャンブルをし、お金が増えたらそれをさらに増やそうとし戦いに敗れ、借金がさらに増大する!

Sponsored Links

このメカニズムでギャンブル債務者は自己破産や任意整理に追い込まれる。

ギャンブルを続けてる限り絶対に破綻する運命にあるのに、やめられない止まらない、傷口は大きくなる。

途中で改心し、傷口が小さな人は僕みたいに任意整理を選び、処方の難しい人は自己破産を選ぶ。

この連休中にどれだけの人が返済を諦め途方にくれるのだろうか?

僕も任意整理をしたけど、任意整理での返済を行えなくなる可能性もあるので十分気を引き締めて生活するつもりでいる!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)何か給料を分けられるとモヤモヤしますが・・・使わないからいいかもです!ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    よっしゃーーー!|д゚)いやウソですのでポチ2

  3. ヘリオス より:

    南関もゴールデンウィーク鼻息荒過ぎ!まさか昼夜開催とは出走頭数頭数なんだあれ。(笑)
    かしわ記念に打っ込もうよ。ポイント15〜20倍だって、、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  4. ヘリオス より:

    凄い事が起きたんでブログ書いたわ!
    見てね、金運アップするように拝んでください。(O_O)

    でも今日南関で5,000円負けたけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理
ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる!

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる! 借金ライングループのメンバー女 …

任意整理
濡れ手で粟の過払い金バブルも終わりだね!完済させるんじゃなかったよ!もう一回、アコムのむじんくんで200万円引き出せば良かったよ!

平成18年、最高裁において事実上グレーゾーン金利を認めないという判決が下り、グレ …

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

連絡は大事!ただの泥棒になるよ!貧困泥棒女子と化すよ!

最近、借金の催促無視とか、ガン無視とかの記事をよく見かけるので思うことを書きます …

任意整理
ギャンブルを辞める決意を固めたなら、即債務整理をしましょう!

借金で二進も三進も行かなくなる人は意思が弱い人だと思います。その意志とは、『二度 …

任意整理
借金で破綻するには厳しい季節となりました~寒いと死にたくなる!日本が南半球なら良かったのに~

あれだけ暑かった夏が過ぎ、一気に肌寒い季節となりましたね~ Sponsored …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

ツールバーへスキップ