任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏で助かりました!リップル暴落~半値になったけど、ガチホールド!

   

全然関係ないけど、今週からウォール街もボーナスシーズンに突入したとニュースで見ました。

ウォール街のサラリーマンの平均ボーナスは日本円換算で1500万円。

1500万円の年収でもかなりの高額ですが、ボーナスだけで1500万円、、、国境を越えた格差を感じますね。

Sponsored Links

そのボーナスを得たウォール街のサラリーマンが、そのお金を仮想通貨に投じるらしいと言う噂も多かったので、ビットコインや他のコインも爆上げする可能性があると期待していたのだが、いまだ気配はなし、、、。

爆上げはこれからなんでしょうか?

貧乏で助かりました!投資したお金が少額なので、リップルが1円になっても大丈夫です!

年末年始に三回に分けて購入したリップルコイン、一時は400円を超え、含み益を生み出していたのだが、現在は約半分の資産にまで減少しました。

このブログを書きながらチャートを見ているのだが、現在は少し底を上げてるような気もします。

これが100万円分200万円分の投資ならドキドキハラハラが止まらないのだと思いますが、任意整理の身の僕には25000円分の購入が精一杯でした。

Sponsored Links

任意整理中でお金を借りることの出来ない環境、借金をしてまで購入出来ない環境で非常に良かったと思います。

まだまだ与信があり、借りれる環境なら即借り入れを行っていたと思います。

競馬みたいに一瞬で溶かすことはないと思いますが、借りたお金で仮想通貨を買うこともギャンブルだと思います。

そのことを肝に銘じて、貧乏的仮想通貨生活を続けて行こうと思います。

今が底だという思いも強いのだが、ナンピンだけはしない!

レバレッジ1の取引ですが、まだまだ底をえぐる可能性もあるのでナンピンはしません。

FX同様、このナンピンで電車に飛び込んでしまった人も多いのではないでしょうか?

死なない為にもここはガチホールドに専念し、ウォール街のサラリーマンに託したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. N島 より:

    私もリップルとネムとモナコイン買おうと思っています。

    そして2年ホールドしようと思います。

    そこからはどれだけ上がっても気にしないようにしようかと・・・

    ついでにタイムバンクも始めますw

    お互いにリップル買った後上がってくれるといいですよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

破滅くんより、破滅予告コメントを頂きました!もうじき破滅!破産!破綻!

お友達のY口君ですが、この前94万円をロスカットで失いFXを引退すると宣言してい …

人生終了・・・残念なお知らせ!神は任意整理中に稼ぐ術も奪うのか~まさかのDmmビットコイン口座開設審査落ち~

先月申込んだDmmビットコインからお知らせメールがきてました。 仮想通貨絶賛暴落 …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ!

Sponsored Links 先ほど全財産の11000円をXMの口座に入金した …

リップルコイン買い増し!もうこれ以上の投資は無理だ!でも、さらに買い増しするかも?

昨年末にリップルコインを5000円分ほど購入しました。 リップルコイン(XRP) …

コインチェックさん!僕のお金を返してください~絶賛口座凍結中で何も出来ません~今回の盗難で子供のミルクを買うお金もありません!

すいません・・・独身パラサイトサイマーで子供もいませんでした・・・ 『本題』 別 …

コインチェックの口座の日本円の資産が増えていたので、全力でビットコインを買いました!もうヤケクソ~

コインチェックのアプリを覗いて見ると、意味不明の入金で資産が増えていました。 S …

資金半減!大規模な損切りをいたしました!僕には大きなお金です、、、orz

夕方から欧州勢にドキドキさせられ、、、もうトランプラリーも終わりの予感がしてきま …

ネムはネムで返せよ!コインチェックさん!『やめられない・とまらない♪ギャンブルのかっぱえびせん現象』

大泥棒に取られた僕のネムであるが、コインチェックが訳の分からない補償をすると言っ …

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

ツールバーへスキップ