任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

   

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。

その予約が本日実行され、6月分の任意整理での返済が終了いたしましたm(__)m

Sponsored Links

給料日は返済日!

このことを守ることが出来れば、後は勝手に借金は減り、年内には気持ち的にほぼ終了っう具合になりそうです。

債権者の皆様~ありがとうございますm(__)m和解に応じてくれたお蔭ですm(__)m

残債務:1,238,775円

少しコマシな中古車の値段レベルにまで借金額が減りました!

毎月の支払総額が多いで、マイカーローン並の支払額ではないのですが、気持ち的にだいぶ楽になりました!

100万円を切るようになると、さらに気持ちは楽になると思います!

もう少しで一番の大口の返済先が終わります!この毎月48,000円の返済が無くなれば楽だなぁ~

地元銀行の保証会社への返済が8月末までには確実に終わります。

6月度支払い後の残額が57,749円です。

7月度にもう一回48,000円を支払い、8月に端数の1諭吉弱を支払うのも良し、まとめて57,749円を支払うのも良しといった感じです。

Sponsored Links

債務額が一番多い債権者ですが、5年以上の分割には応じてくれなかったので、毎月の支払いも48,000円と非常にキツイ額でした。

これが完済になるのは非常に大きいです。

とりあえずは、この1社の完済を目標に夏を乗り切ろうと思いますm(__)m

任意整理での返済は順調ですが、会社への返済は全然進んでいません!

79万円の借入れをし、残債務が17万円。

これは催促もないし、適当に払えば良いと勝手に思っています。

最悪の場合は退職時に一括払いでも良いでしょう!

とにかく、毎日を真面目に過ごせば勝手に借金は減ります。

毎日を真面目に・・・・

これって非常に難しいことなのでが、真面目に過ごせば過ごすほど完済も早くなると思うし、適当に頑張る次第ですm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理, 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

来年の7月末までは毎月14万返済!それから後は財布と相談して払うわ!早く返してもブラック喪明けは早まらない~

来年中には任意整理での借金返済を終わらす予定なんですが、超貧乏生活をして暮らすの …

任意整理
アディーレ法律事務所より今後の対応について電話がありました!事務員の声が申し訳なさそうでした~

たまにカチンと来るほど高圧的な事務員もいるのだが、昨晩電話で今後の対応について説 …

貧乏やけど払っちゃったよ~残高5円 水もアメも買えんわ!

今月分の任意整理による借金返済額の15万円を弁護士事務所に振込みしました! 毎月 …

今月も内職を頑張ったので、なんとか任意整理のお金を支払うことが出来ました!腱鞘炎になるわ!

本日、払いたくはないのだが、払わないと任意整理が終わらないので弁護士事務所の口座 …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

給料が一気に消えた・・・早く楽になりたいです・・・しかし頼れるのは自分だけ・・・

昨日は給料日でした! 給料日は返済日! Sponsored Links 昨晩ジャ …

債権者から電話がありました!近日中に郵便物が届きます・・・

昨日完済させた債権者から本日電話がありました。 完済しました!今までありがとうご …

任意整理
涙が出ちゃう~生きてるだけで時給マイナス200円の悲劇!

任意整理をして利息(1社は利息有)を勘弁してもらってるお蔭なのだが、、、汗 入金 …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

ツールバーへスキップ