任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

   

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。

その予約が本日実行され、6月分の任意整理での返済が終了いたしましたm(__)m

Sponsored Links

給料日は返済日!

このことを守ることが出来れば、後は勝手に借金は減り、年内には気持ち的にほぼ終了っう具合になりそうです。

債権者の皆様~ありがとうございますm(__)m和解に応じてくれたお蔭ですm(__)m

残債務:1,238,775円

少しコマシな中古車の値段レベルにまで借金額が減りました!

毎月の支払総額が多いで、マイカーローン並の支払額ではないのですが、気持ち的にだいぶ楽になりました!

100万円を切るようになると、さらに気持ちは楽になると思います!

もう少しで一番の大口の返済先が終わります!この毎月48,000円の返済が無くなれば楽だなぁ~

地元銀行の保証会社への返済が8月末までには確実に終わります。

6月度支払い後の残額が57,749円です。

7月度にもう一回48,000円を支払い、8月に端数の1諭吉弱を支払うのも良し、まとめて57,749円を支払うのも良しといった感じです。

Sponsored Links

債務額が一番多い債権者ですが、5年以上の分割には応じてくれなかったので、毎月の支払いも48,000円と非常にキツイ額でした。

これが完済になるのは非常に大きいです。

とりあえずは、この1社の完済を目標に夏を乗り切ろうと思いますm(__)m

任意整理での返済は順調ですが、会社への返済は全然進んでいません!

79万円の借入れをし、残債務が17万円。

これは催促もないし、適当に払えば良いと勝手に思っています。

最悪の場合は退職時に一括払いでも良いでしょう!

とにかく、毎日を真面目に過ごせば勝手に借金は減ります。

毎日を真面目に・・・・

これって非常に難しいことなのでが、真面目に過ごせば過ごすほど完済も早くなると思うし、適当に頑張る次第ですm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理, 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の …

保証会社(債権者)に任意整理の残高と完済証明書のことで電話してみました。

8月の返済で完済を迎える債権者に、残高の確認と完済証明書のことについて聞いてみま …

タワマン没落搾取人生!生まれた頃から搾取されっぱなしだな!

昨日、フライング気味に5月末の借金残高の記事を更新した。 Sponsored L …

別れた愛人への手切れ金だと思って払えば気分も楽だ!愛を償えば~♪

Sponsored Links 本日、弁護士事務所に17万円を振り込みました!こ …

多重債務な夫と見つめ合う種違いな妻、、、僕が嫁なら死んじゃうな~

久しぶりに弁護士事務所のマイページに入ろうとするとリニューアルされてて、以前より …

残債務5,842,275円ありがとうございます!

今月も各債権者に任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われていた。

両親を老後破産に追い込むパラサイトサイマーで助かりました!たったの250万円になりました~

まだ今月分の借金返済は履行されていないのだが、来週の半ばには弁護士事務所経由で借 …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

ツールバーへスキップ