任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理の返済予定(平成30年9月度分) もうじき借金ゼロになっちゃうよ~

   

787万円スタートで開始した任意整理による返済ですが、9月度分の返済を済ませると、たったの90万円くらいになってしまいます。

ビックリするほどの額を任意整理したと思いますが、やればなんとか出来るものなんだなぁ~と、他人事のようにも思えます。

Sponsored Links

今年の12月末で任意整理してから丸5年、早く早く時間よ経過してくれーよーと毎日のように思い願ってきましたが、完済も現実味を帯びてきたように思います。

少し早いのですが、9月度の返済予定です!

給料も安いし、お金も無いので、約定額だけの返済といたしますm(__)m

返済業者数:9社

返済額合計:91,500円

残債務:906,526円

9月5日にもらう給料は少ないけど、返済額も今月から少なくなっているのでなんとかなりそうですm(__)m

年内に3社は完済させたい!ジャックス、JCB、住信SBIネット銀行を完済させる!

上記で上げた3社は残債務も数万円程度の業者なので、おそらく年内に完済させることが出来ると思います。

Sponsored Links

残りの業者は、年内は約定通りの支払いでも、一回の支払い金額が多いので、年末や年始になれば債務額も大きく減っています。

数万円程度の債務額になれば繰り上げて返済する予定です。

年末までの目標:とりあえずジャックス、JCB、住信SBIネット銀行の借金を終わらす!

これが実行できれば年始からの支払額は76,000円です。

来年の1月や2月などは、毎月32,000円を支払ってるアイフル、毎月8,500円を支払ってる三井住友銀行なども完済させることが可能だと思います。

そうなると、3月からはたったの35,500円だけの支払いになります。(三社分:オリックス、三菱UFJニコス、楽天カード)

3月になると、今まで約定通りにしか支払っていないオリックスや楽天カードの債務も減っているので繰上げ返済が可能だと思います。

順調良く行けば、来年の3月末でほぼ借金はゼロに等しい状態になりますね。(三菱UFJニコスの債務が残る。)

そんな具合です・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. ふるふる より:

    すぺさんって今の会社がどうのこうのいって好きなんですね。去年今頃は、夏には完済するって書いてありましたよ。無意識に今の会社を去りたくないから、当初目標から遅らせているのでは?そうは言いつつ、5年もの間、よく頑張られたと思います。次のステージ楽しみにしています。

    • すぺさん より:

      ふるふるさん、アディーレさんから離れたんで不真面目になったんで遅れぎみですわ。汗

      当時は毎月17諭吉納めていて、預り金もありましたからねー。

      預り金、、どこに消えたやら~

      とりあえず年内頑張れば楽勝の気がします。

      会社辞めるのはそれからですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理を検討中の方はGMOあおぞらネット銀行のVisaデビットをお勧めします!

最近新しくGMOあおぞらネット銀行ができたみたいですね。 Sponsored L …

来月も給料日には支払う予定です!ついに任意整理での返済残高が160万円台に!

今日で2月も終わります・・・ おそらく任意整理生活最後の2月なんではないでしょう …

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

任意整理
任意整理!ラストスパートの年!寿命と引き換えにしても後悔はない!

新年あけましておめでとうございます<m(__)m> おそらく、任意整 …

三菱UFJニコスから手紙、、、orz 訴えられるのか?長期戦上等!

いままで一度も手紙がきたこともない三菱UFJニコス様からお手紙が・・・ Spon …

クレジットカードで任意整理の支払いをしたら弁護士に怒られるよ!諦める勇気!これも考え方によっちゃ英断やと思うよ~

弁護士事務所のホームページで支払い状況を確認したのだが、今月はまだ債権者に債務の …

任意整理
僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。 S …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

昨年のGW前は借金額が多すぎて吐きそうだった!今年はどうだろう?

残り、たったの6,539,775円 吐きそうですm(__)m 昨年のGW前は残借 …

パクられた嫁さんの保釈金を払うと思えば辛抱できる額です!17万円で嫁が一時的に帰ってくるのであれば・・・

先ほど今月分の任意整理の費用17万円を弁護士事務所の口座に嫌々振込ました! これ …

ツールバーへスキップ