任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年8月度分 給与明細公開!安くて死にそうだよ~助けてぇ~

   

本日5日は給料日!

支給前から安いのは承知の上だが、実際に受け取るとショックがデカイです・・・

毎月毎月給与のことを考えるとイライラしてきます!

Sponsored Links

絶対に辞めてやる!

しかも、辞める3秒前に辞表を提出してやる~

そんな気持ちで給与明細公開です!

平成30年8月度分 給与明細公開!ここが底だと思うけど、やってられねぇ~

総支給額:290,871円

控除額(税金等):72,871円 (端数積立金含む)

手取り額:218,000円+413円(端数積立金)=218,413円

毎年8月分の給料は安いのだが、ここまで安いとショックが大きいですね・・・

任意整理の支払い額が最盛期ならヤバいところでしたね。

ちなみに最盛期は毎月17万円、現在は91,500円です。

これからは月を重ねるごとに完済業者も増える予定ですので、毎月の総支払額も減少していきます。

Sponsored Links

出社は遅刻気味!退社はフライング気味!足りない分は仕事をしないことで補います。

17時が終業時間でも16時頃から帰宅準備、17時には自宅に戻っていることを心掛けています。

お昼休みも12時には弁当を食べ終えているくらい早めにお昼にします。(もちろん仕事の開始も13時30分頃からです。)

実働4~5時間くらいを常に心掛けて仕事を頑張っておりますm(__)m (全然仕事をしない日も多いけど。)

給与は上がらない!ボーナスも期待出来ない!それでも何とか任意整での返済は進んでいる!

給料は安くて上がらないけど、借金が減ってるので我慢できる状態です。

9月度は営業日も多いので、8月と比べると断然給与も増えると思います。

総支給額34~35諭吉万円程度、手取り額27諭吉万円程度を目標に仕事をしようと思いますm(__)m

明日は今月分の返済記事となりますm(__)m

おわり

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年2月の給与明細!全額ビットコイン買う!

ビットコインは買いませんm(_ _)m Sponsored Links やはり円 …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

平成30年9月度分 給与明細公開~もう嫌になっちゃうよね~

本日5日は給料日! 14年と4ヶ月昇給無しですm(__)m Sponsored …

任意整理
令和4年11月の給料 

お久しぶりです。 Sponsored Links もうじきボーナスですね。 令和 …

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

Sponsored Links 4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給 …

ツールバーへスキップ