任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年8月度分 給与明細公開!安くて死にそうだよ~助けてぇ~

   

本日5日は給料日!

支給前から安いのは承知の上だが、実際に受け取るとショックがデカイです・・・

毎月毎月給与のことを考えるとイライラしてきます!

Sponsored Links

絶対に辞めてやる!

しかも、辞める3秒前に辞表を提出してやる~

そんな気持ちで給与明細公開です!

平成30年8月度分 給与明細公開!ここが底だと思うけど、やってられねぇ~

総支給額:290,871円

控除額(税金等):72,871円 (端数積立金含む)

手取り額:218,000円+413円(端数積立金)=218,413円

毎年8月分の給料は安いのだが、ここまで安いとショックが大きいですね・・・

任意整理の支払い額が最盛期ならヤバいところでしたね。

ちなみに最盛期は毎月17万円、現在は91,500円です。

これからは月を重ねるごとに完済業者も増える予定ですので、毎月の総支払額も減少していきます。

Sponsored Links

出社は遅刻気味!退社はフライング気味!足りない分は仕事をしないことで補います。

17時が終業時間でも16時頃から帰宅準備、17時には自宅に戻っていることを心掛けています。

お昼休みも12時には弁当を食べ終えているくらい早めにお昼にします。(もちろん仕事の開始も13時30分頃からです。)

実働4~5時間くらいを常に心掛けて仕事を頑張っておりますm(__)m (全然仕事をしない日も多いけど。)

給与は上がらない!ボーナスも期待出来ない!それでも何とか任意整での返済は進んでいる!

給料は安くて上がらないけど、借金が減ってるので我慢できる状態です。

9月度は営業日も多いので、8月と比べると断然給与も増えると思います。

総支給額34~35諭吉万円程度、手取り額27諭吉万円程度を目標に仕事をしようと思いますm(__)m

明日は今月分の返済記事となりますm(__)m

おわり

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

本日、給料を頂きました。 先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

おいおい!『社長さん!ボーナスたったのコレっぽっちかよ!』 最後の賞与、、、orz

最悪5万円、普通で10万円、奇跡が起きれば20万円オーバーと予想はしていた寸志で …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

6月を終えると、任意整理をしてから4年半が経過したことになりますm(__)m S …

ツールバーへスキップ