任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月も支払うことが出来ませんでした、、、orz  全然減らない社内無利息ローンの返済!

   

個人間借金の返済の為に会社から借りた79万円ですが、今年に入りまだ2万円しか返せていません・・・

全然借金は減らないのだが、延滞・滞納時のペナルティーもないし、会社に甘えているような状態です。

Sponsored Links

たまに言い訳程度に1万円は返済してるのだが、このままで良いのか?

このまま会社に甘えて良いのか?

良いのです!給料が安いのだから仕方ありません・・・

そんな訳で残債務の発表です。

平成30年9月末現在の会社への債務:マックス79万円⇒今は16万円

冬のボーナスが超奇跡的に20万円ほど出れば一括で返済するつもりですが、奇跡に超が付かないと起きそうにないことなので、極めて可能性は低いです。

たったの16万円なんですが、任意整理の支払いと並行しているので、早期完済はなかなか難しいのが現状です、、、orz

Sponsored Links

任意整理の返済・任意整理の繰上げ返済を優先したいので、遅れてもペナルティーのない借金は後回しです。

年内にあと1回1万円払えば上等なレベルだと思っています。

そうなると残債務は15万円、来年の3月には退職金が30万円~45万円(建退共約30万+会社約15万)は出るはずなので、それで一括返済も検討しています。(退職した場合ね。たぶん辞めるけど。)

任意整理の支払いに会社への返済、返すだけの人生だなぁ~

返す前には借りてがあるのだが、その借りた金も直ぐに溶かすような行動ばっかりの人生でした・・・

まぁ、騙された訳でもなく、自分で全部使って作った借金なので仕方ないと諦めがつくのが救いです・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

Sponsored Links 社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2 …

なぜ殴ってでも止めてくれない!自分で自分を殴りたい!

Sponsored Links 今月も給料から天引きで会社への借金返済が無事に済 …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

払いたくないけど社長婦人への借金返済(日本語が変な佐藤さんに注意!)

Sponsored Links この借金だけは、仮に自己破産しても払わなければ~ …

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

ツールバーへスキップ