任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成最後の給与明細公開!4月1日入社だけど、もらえるんだね~

   

4月5日に前の職場の3月度分の給料をもらい、明日23日に現職の会社の給料をもらいます。

締め日とかははっきり知らないけど、毎月23日が給料日だということは聞かされてました。

Sponsored Links

新卒で就職した会社もたしか23日、意外に23日の会社って多いのかな?

そして1日前に給与明細を送ってくるとは、しかも電子メールで給与明細とは・・・

一応パスワード入れないと開かないファイルですけどね。

平成最後の給与明細公開!

そんな訳でザックリ公開です。

画像はつけませんよ~

総支給額 301420円

控除額 904円+8250円 (雇用保険+所得税)

手取額 292266円

厚生年金とか健康保険は来月の給料から引かれるのかな?あと住民税も・・・

それとも4月5日の給料で払ってるから大丈夫なのかな?

まぁ、2ヶ月分来月天引きされても大丈夫なようには備えておくことにします。

実質今日で16日しか出勤してないことになるのだが、月給なので減ることはありません。

残業代金は今月分は一切加味されてないので、今回の給与が底だと思います。

あと忙しくなると、自分の車で現場に移動したりするので燃料手当がもらえると思います。

Sponsored Links

1キロ35円程度もらえるので、走れば走るほど得ですねw

その代わり、通勤手当は安いですわ。

片道6キロなので月に5000円弱しか通勤手当は出ません。

とりあえず残業するような日も少ないと思うので、出来るだけお金を使わないようにして貯金に励みます。

ある程度貯金がないと安心出来ないしね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。 Sponsored …

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

Sponsored Links 本日は給料日でした! 8月は毎年出勤数も少ないの …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

任意整理
コロナショックで自己破産だな!令和2年3月の給与明細公開!

タイトル大嘘ですm(_ _)m Sponsored Links もうじき完済なの …

任意整理
令和5年12月 冬の賞与

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年12月のボーナスです。

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

これはヤバい給料やんかぁ~給与明細を見て途方に暮れる~(平成29年1月度分給与明細公開)

これは任意整理開始後、最低レベルの手取り額ではないか~これはヤバい!でもやり繰り …

ツールバーへスキップ