任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中にアメックスのクレジットカードゲットΣ(・∀・|||)と

   

本日到着しました!

ありがとう!アメリカンエキスプレス様!

ありがとう!審査してくれたAI様!

Sponsored Links

その後、ログインIDやログインパスワードと電話用のパスワードの設定、そしてカードの暗証番号の設定を行いました!

明日には口座振替の書類を郵送しようと思いますm(_ _)m

てか、本人限定郵便でカードを受け取ったので、免許証などの書類を送らなくても大丈夫なのかなぁ~

すでにアプリから利用可能額を調べて見ると、

10万円でお願いした場合、グッドニュースと出たので10万円まではオッケーみたい・・・

次に20万円と入力して調べようとしたときに、間違って2万円と入力してしまいました。

Sponsored Links

当然オッケーなんですが、1日に2回しか問い合わせ出来ないみたいなんで、限度額が定かではありません・・・

また明日、20万円がオッケーなら次は30万円と調べて限度額がいかほどなのか見てみるつもりです。

多分20万円~30万円くらいが目安の限度額ではないでしょうかね。

だいたい年収の5%程度だと書いてる人も多いしね。

そんな具合でカード受取初日でした!

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. さくら より:

    アメリカンエクスプレスは、
    多分限度額ってないよ!

    私もとある理由でアメリカンエクスプレス欲しかったけど、
    年会費見て諦めた!

    一気にセレブじゃん!
    海外旅行行って、
    今度は旅ブログにしたら〜?

  2. まぁ より:

    アプリからできる限度額は、あまり信用しない方がいいです。
    本当に目安程度で考えた方が。

    確実に、使える目安額を知りたい場合は電話確認するのがいいと
    思います。
    勤務先がいいところでも、急に使える額が下がる場合があります。
    源泉徴収票の提出を求められることも。
    最近は提出を求められる人は減ってはいるみたいですが。

    少し前までアメックスを使用していたものです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

助けてください!来月も普通に払えそうですm(_ _)m

借金ブログですが、普通に順調に支払えていますm(_ _)m Sponsored …

任意整理
没落すぺの偽任意整理生活、、、タワーマンションに住みたい・・・

朝から座禅を組み、邪念を払うかのように精神統一に励みました。今日の朝は塩ごはん、 …

任意整理
任意整理の支払いが遅れる場合の対処法!まず債権者に電話した方が良いね~電話の結果・・・

じつは昨年の10月に、2社分の返済を1週間くらい遅らせなければならない状態に陥り …

明日は仕事を休んで給料全部と親の年金でFXの大勝負をしません!

パラダイス(早期完済)の支障になるような勝負はしません! 『本題』 弁護士事務所 …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

任意整理
架空個人再生だと思っていたけど本当だったのね、、、自己破産が楽でええと思うけど。

この人、本当に個人再生の依頼を弁護士に頼んだのかなぁ~と前々から疑っていたブログ …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

借金が減る喜びを感じながら、残された任意整理期間を過ごしたいと思う。そして、いつかは貯金が増える喜びにしたものだ・・・

完済まで999日、、、、やっと3桁となった。ここまで到達するのは正直に言うと長か …

もっと早く弁護士に相談してれば良かったと毎日思う日々やわ~死なない限り意地でも払うと思います!

『この年度末を過ぎれば、実質1年半の任意整理生活となる!』と、この記事で書き、三 …

振込みミスのお蔭で借金額がついに『夢の50万円台に!』

12月度分の任意整理の支払いを間違えたお蔭で、借金額がついに50万円台に突入しま …

ツールバーへスキップ