平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

これは事件でございます!雷落としませう~

投稿日:

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~

無題
車で現場に移動中に、警察車両2台と弊社のユニック車1台と弊社の社長と従業2名が作業をしていたので、なんだろうと思い立ち止まった。

Sponsored Links

すると、ガードレールの下にバイクが落ちている!(捨てられてる?)ユニック車で引き上げたのだがナンバープレートとは取り外しされていたので、事故ではなく、誰かが不法投棄したのだろう~

不法投棄(未遂含む):5年以下の懲役若しくは1000万円の罰金またはこの併科※法人については3億円以下の罰金

この程度の不法投棄なら実刑や1000万の罰金はないと思うが、けっこう厳しい罰則だと思います!引き上げられたバイクを見たけど、まだまだ乗れそうなバイクでした。

なぜ捨てたんだろう?俺なら分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出すけどw

以前、こんな不法投棄が世間を騒がせた!

そう!あなたもご存じ、『ダッチワイフ殺人事件!』

静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。

調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。

Sponsored Links

関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。

「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)

報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。

優しい初老の男性と、間抜けな警察が引き起こした前代未聞の迷事件である!ほんま、雷落としませう~

日本の人形職人の精巧な技術が光り輝いた事件でした!made in china なら起きなかった事件だと思いました!

がんばろう~まだまだ借金多いけど、嫁さんがダッチワイフでは悲しい~悲しすぎるよ、すぺくんよ~

まだまだ借金は沢山あり、大変なんだが、、ちゃんとしたコミュニケーションをとれる立派な人形を買えるように借金返済頑張ります!

終わり!

そこの貴方!今の借金額で立派な人形が買えますか??精巧な人形が欲しくないですか?
『匿名で債務の相談が出来ます!』
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーの応援ポチ宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ