任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

これは事件でございます!雷落としませう~

   

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~

無題
車で現場に移動中に、警察車両2台と弊社のユニック車1台と弊社の社長と従業2名が作業をしていたので、なんだろうと思い立ち止まった。

Sponsored Links

すると、ガードレールの下にバイクが落ちている!(捨てられてる?)ユニック車で引き上げたのだがナンバープレートとは取り外しされていたので、事故ではなく、誰かが不法投棄したのだろう~

不法投棄(未遂含む):5年以下の懲役若しくは1000万円の罰金またはこの併科※法人については3億円以下の罰金

この程度の不法投棄なら実刑や1000万の罰金はないと思うが、けっこう厳しい罰則だと思います!引き上げられたバイクを見たけど、まだまだ乗れそうなバイクでした。

なぜ捨てたんだろう?俺なら分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出すけどw

以前、こんな不法投棄が世間を騒がせた!

そう!あなたもご存じ、『ダッチワイフ殺人事件!』

静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。

調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。

Sponsored Links

関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。

「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)

報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。

優しい初老の男性と、間抜けな警察が引き起こした前代未聞の迷事件である!ほんま、雷落としませう~

日本の人形職人の精巧な技術が光り輝いた事件でした!made in china なら起きなかった事件だと思いました!

がんばろう~まだまだ借金多いけど、嫁さんがダッチワイフでは悲しい~悲しすぎるよ、すぺくんよ~

まだまだ借金は沢山あり、大変なんだが、、ちゃんとしたコミュニケーションをとれる立派な人形を買えるように借金返済頑張ります!

終わり!

そこの貴方!今の借金額で立派な人形が買えますか??精巧な人形が欲しくないですか?
『匿名で債務の相談が出来ます!』
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーの応援ポチ宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    成田空港遠ぃー

    ただ今セブンで休憩中。
    高速走ればよかったよ

    ぽちしたょん(^ ^)

  2. ヘリオス より:

    やっぱアホやな〜( ̄▽ ̄)

    御神本もダッチワイフ連れ込めばよかったのにな〜 orz

  3. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    今から自己開発セミナーに行って、
    お相手を捕まえるだけはしておいたらどうですか?
    結婚はオリンピック頃にして。
    ファイトントン!

    ポチ☆彡

  4. すぺさん より:

    リオ厳しいわー

  5. まゆ より:

    オリエント工業で検索すると超リアルなきれいな子が揃ってますよ^^
    あっスペさんなら知ってるかな^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

住信SBIネット銀行からの再三のお願いに今回ばかりは折れることにした!任意整理で迷惑かけたし申し込みますよ!

Sponsored Links 借りてから一度も返さずに任意整理をした住信SBI …

任意整理
返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。 Sponsored L …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

任意整理
金が回らなくなると、会社も個人と同じでリスクの高い商品に手を出すなぁ~

今日の夕方、会社で社長と話をしていた。 社長『この前、すぺが言ってた災害工事の開 …

任意整理
第一希望の会社の面接を受けてきました!雇ってくれーー!お願いしますm(__)m

昨日は仕事をお休みしまして、第一希望の会社の面接に行ってきました。 ある転職サイ …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。 Sp …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

任意整理
借金返済が終われば指名するわ!それまで時間あるし病気治しといてよ~

淋病なんかでは死なない!成人男性の5人に3人は経験してます!(すぺ調べ) 先日の …

ツールバーへスキップ