平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

投稿日:

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性風俗)で日銭を稼ぐことでしか生きる術がない女性達を最貧困女子と呼ぶ。

この手の女性は昔から多いと思う。ある程度は文化なんでしゃーないんかなとも思うし、今に始まったことでもない!

Sponsored Links

なぜ、ここまで彼女たちが堕ちたのか?

両親の離婚などにより家族を失い、片親になり、親の再婚相手とも上手く付き合えない。それにより家を飛び出し住所不定となり、当然、社会保障制度を受けるような環境下では生活出来なく、普通の会社で就職やバイトも出来ないので体を売り日銭を稼ぐようになる!(住所不定の人を雇う会社は普通は無い。住所不定の人に金を貸す街金もない。住所不定では生活保護も受けられない。)

大方、家庭環境の悪化が原因で最貧困女子になる人が多いと思う。

近年、『地方週1デリヘル嬢』の台頭により、その稼ぐ術も奪われつつある!

地方週1デリヘル嬢??

居場所を奪われる「最貧困女子」

売春などのセックスワークに明け暮れながらも衣食住すら確保できない「最貧困女子」が増えている。

容姿に恵まれておらず、幼いころから虐げられ何も与えられていない女性たちは、低所得女子の受け皿であるセックスワークで働こうとしても、新しく台頭してきた「地方週1デリヘル嬢」に居場所を奪われてしまう。

(引用http://biz-journal.jp/2014/11/post_6498.html

そりゃ当然、コストパフォーマンスの高い方に客は流れるし、少しくらい高い程度なら見た目重視な男性が多いはずだ!

ほりゃ勝てんでぇ~生活に困って体売るわけではなく、贅沢したさにバイト感覚で仕事をするオフィスレディには太刀打ち出来るはずがない!(醸し出すオーラが違うよ!負のオーラは出てない!)

Sponsored Links

じゃぁ最貧困女子はどうすれば良いのか??救いようはあるのか?

あります!!

まずは、国が動くことである!わけわからんマイナンバー制度の導入に費やすくらいの金があるなら、この手のメンタルにより貧困に陥る女性に対することに金を費やして欲しい!

ある程度は文化やから、しょうがないのかなぁ~とも思うけど、、さらに堕ちると臓器売買まで考え出す女性も増えてくると思う!

貧困女子の延長線上に最貧困女子がいる!!

家庭環境・メンタル面の急激な悪化により、即最貧困女子になる人が多いと思うのだが、貧困女子の行く末は『最貧困女子』になりかねない!!

本気で政府が考えないと、我が国は『売春大国』となる恐れがある!

日本人が如何わしい目的で海外に行くように、外国人も如何わしい目的で日本に遊びに来る日が近いのではなかろうか?(一部の観光客ね。)

そうなると、日本人としてもプライドも何もかもなくなるな!

最後に、援助交際(売春)は犯罪です!援助なし(無料)で楽しくやりましょう~笑

終わり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。安心してください!まだまだランキング不参加にはしません!笑 出戻りもしません!笑 みんな仲良く頑張りましょう~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ