平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

自己破産のこと

自己破産経験者の弟が帰省した・・・兄ちゃん、金貸して~(前編)

更新日:

とは言ってこない!

旧ブログにも書いた記憶があるのだが、弟は5~6年前に自己破産をしている!(もっと前かな?ハッキリとは記憶していない。)

Sponsored Links

しかも2回目の結婚時にだ!

1回目の結婚後、数年してから離婚し子供は弟が引き取った!引き取ったけど日中は仕事があるために子供の面倒を見ることが出来ない。その為、実家の両親に預けた。

だから甥っ子は2歳~現在(中学2年)まで実家の両親が面倒をみている。
そして、離婚後1年も経たないうちに再婚した。その再婚相手もバツイチで子供があり、子供は当時小学高の高学年でけっこう大きかった。

当然再婚したので両親も僕も実の子供を引き取るものだと思っていたのだが、全然その素振りを見せない。

聞くと、嫁さんの体調が悪く(持病のうつ)体調が戻って、もう少し甥っ子が大きくなってから引き取るので、それまで実家で面倒を見て欲しいとのこと、、、。

Sponsored Links

両親も実の孫なので面倒を見るのは当然断らない。俺も子供は好きなので嫌がる理由もなかった。

それから数年後、弟の借金が発覚した!!

なぜ発覚した??

嫁が実家に連絡してきたからだ。

詳しい借金額は忘れたのだが、300万前後の借金額だったと思う。その借金は実家の両親が立て替えて返済し借金は0円になったのだが、数年後にある事件があり自己破産することとなった!

後編につづく(近日書きます。)

お父さん!おかーさん!債務整理兄弟ですいません。
産み方と育て方に問題あったと思うよ!笑

いつも応援ありがとうございます!書いてることは9割5分事実ですw架空なら良いのに~下記の借金バナーの応援ポチよろしく!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-自己破産のこと

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ