ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

無題

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~

今年の夏も現金支給のボーナスとはならず、現物支給のボーナスとなった!

思い返せば、、、昨年の冬は過去最高の重さを記録したボーナスだった⇒今年の冬のボーナスは過去最高の重さを記録しました!ありがとうございますm(__)m

昨年の夏のボーナスは、熱中症対策として麦茶を頂いた⇒ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です! 

今年の夏もあまくはなかった・・・

Sponsored Links

『本題』

平成28年7月分の給与明細公開の巻!

給料と同時にボーナスの支給はなかった、、、orz

Sponsored Links

無題

総支給額:337,024円

控除額:86,024円(積立金含む)

手取り額:251,154円

最近、なかなか手取り30万を超えない、、、orz

安すぎて話にならん給料です、、、orz

ここから会社への借金返済として2万円引かれて支給されたので、実質手取りが231,154円となり、さらにここから弁護士事務所への送金額17万円を引くと、残りが6万少々・・・・

食えば払えず、払えば食えずの生活が待っています・・・・

とりあえず今月も贅沢は出来ない!『贅沢は敵だ』の精神で乗り切ろうと思います。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

2 Replies to “ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)”

  1. すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    ショックで亡くならなくて何よりでした。。。お給料が見込みよりも少なくなったので、毎月の返済額を減らすことはできないのですか?まぁ、1日二千円なら余裕かな?とは思いますが!!!

    ポチ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください