任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕は逃げるように家を飛び出した(○_○)!! 盗んだバイクで走り出す~♪

   

親父が酒を飲んで愚痴り出した…こうなるとウザいので家族全員で個々の部屋に閉じ籠り、親父の相手をしないようにしている。

Sponsored Links

相手にしないとさらに愚痴が多くなり、居間で延々とひとりで飲む。

昔は酒は弱かったのだが、年老うごとにパワーアップしてきた。

更年期?ほんまにウザい。

Sponsored Links

そんな訳で親父が寝静まる深夜25時くらいまでスーパー銭湯に逃げるつもりだ!

ほんまウザい!

おわり。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!男も更年期はあるって聞きましたよ( ̄▽ ̄)年齢的なことはわかりませんが・・ポチ☆彡

  2. 匿名 より:

    おはようございます!

    今朝も柔道の金メダルはありませんでした。淋しいーーー。

    ポーーーチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

やっぱ素直に人の言うこと聞かんとダメや!(N島様の伝言)

昨晩、N島様よりコメント頂きました!

倒産する会社の特徴!なんか破産する人の特徴と似ているね~

倒産件数は17年ぶりの低水準で移行しているのだが、最近では東芝のような大企業が倒 …

自己破産で迷惑をかけた『じぶん銀行』で口座を作り、しかもお小遣いをもらう!なんて野郎だ!

自己破産もしてないし、じぶん銀行からはお金を借りてませんでしたm(__)m Sp …

債権者から辱めをうける!グリコのウインナーでうける所得格差!

今日の夕方、債権者である社長の奥さんに屈辱的な罵声を浴びせられました! 奥さん  …

任意整理
返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。 Sponsored L …

任意整理
自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】

自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】 面白いサイトを見つけた!

住信SBIネット銀行からの再三のお願いに今回ばかりは折れることにした!任意整理で迷惑かけたし申し込みますよ!

Sponsored Links 借りてから一度も返さずに任意整理をした住信SBI …

任意整理
ひとつだけかと思ってたら、ふたつやった、、、orz  

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと! Sponso …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

ツールバーへスキップ