任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成28年10月分給与明細公開(全然足らんわ!草を食って飢えを凌げと言うのか!子どもは育ち盛りだぞ!)

   

本日は給料日だった!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

総支給額:351232円

控除額(税金等):87232円(端数積立金85円含む)

手取り額:264000円+85円=264085円

ここから会社への借金返済として2万円天引きされて現金支給されたので、今日貰った額は244000円です。

この24万4千円から任意整理のお金(借金返済)として17万円を20日までに弁護士事務所に振り込まなくてはならない。

244000円-170000円=7万4千円

Sponsored Links

この7万4千円でお菓子やらジュースを買わないといけないので、今月も非常に厳しい生活を強いられます!

とりあえず減らないように頑張ります!

さらに、とりあえず!嫁も子供もいなくて良かったです!

おわり。

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)普通にいい給料ですよね。惜しいですポチ

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは〜〜♪( ´▽`)

    お疲れ様です。奥様いなくて本当によかったですね。いたら7万円もお小遣いもらえないのでは?

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理の支払いを開始してから下がり続ける給料!前年度比マイナス3.7諭吉!実家住まいのパラサイトサイマーで良かったよ!

任意整理する前、任意整理開始当初はソコソコ手取り額もあったのだが、ここ1年で大き …

平成29年9月度分 給与明細公開 (やる気が失せる給与額に唖然!)

本日は給料日でした。 おおよその給与額の予想はしていたのだが、今月も微妙な額にや …

これはヤバい給料やんかぁ~給与明細を見て途方に暮れる~(平成29年1月度分給与明細公開)

これは任意整理開始後、最低レベルの手取り額ではないか~これはヤバい!でもやり繰り …

平成28年9月度分 給与明細公開!あと5万欲しいわ~仕事頑張らないけど上げてくれ!

本日5日は給料日!五十日なんで今日が給料日の人も多いのではないでしょうか? Sp …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

退職金を試算してみた!中古のタワマンも買えないよ~嗚呼、絶賛没落中、、、orz

過去に一度、必殺技を使い退職金を頂いたことがある。 その退職金の使い道は、個人間 …

ツールバーへスキップ