任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

   

もう10年以上はボケ続けている!

もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来た感じがする!
もう90近いので、多少の物忘れは理解できるのだが、とにかく酷い!
世話をしてる両親の苦労が計り知れないほど酷い、、、。

Sponsored Links

法事とかで大勢の親戚が集まると、家族のこともわからなくなる!

人が大勢家に集まると、普段一緒に生活している家族のことも忘れてしまう。
とにかく、『誰?』『誰?』『どこから来たの?』『家はどこ?』と質問の嵐が始まる!最初のうちは親戚連中も数回質問に答えるのだが、しばらくすると無視をする。無視をされると機嫌が悪くなり怒る。

食事を定時に食べない。

家族がご飯を食べてる時には、お腹が減ってないと言い食べず、とんでもない時間に食べたいと言い出す!ご飯を食べずに間食がやたら増えた気がする!

新聞を離さない!

常に曜日が気になるらしい!普通なら新聞を一度見れば忘れないのだが、違うことを考えると曜日をまた忘れるので常に新聞を離さない!これにより僕は新聞を家では読まなくなった!

Sponsored Links

常にローライズ!

いわゆる半ケツだ!腰回りが細くなったのか、常にズボンが下がっている!もう90だ!少々お尻を見られても平気なんだろう~あまり綺麗なお尻ではないのでズボンはちゃんと穿いて欲しい!

とにかく通帳をなくす!家族を疑う!

印鑑と預金通帳を自分で隠し、隠したところを忘れ、家族が盗ったと疑う。
だから最近は両親が通帳と印鑑の管理はしている!

寝言がファンキー過ぎる!

『弘法大使さん、助けて、、。弘法大使さん、助けて、、、。』

『うちの人生は、、、、あぁぁ辛い。』

この2種類の寝言が多い。

苦しまずにコロッと気候の良い時期に逝ってくれたら~と思っています!
90まで生きたら上等やで!

いつも応援ありがとうございます!自分もいつかは老人になります!大切にしましょう!下記のバナーの応援ポチお願いします。にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    明日、退院です!
    熱が出ていますが、
    宅ポチのために帰ります!

    おばあちゃま、ご家族、
    大変ですね!
    家庭で看るのは限界がありますね。

    今日もポチ☆彡

  2. すぺさん より:

    多分、火葬場でスイッチ押すの俺かもなー!まだまだ元気で死ぬ気配ないけど…俺の完済と競争になるなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
米雇用統計に振り回される借金持ちのFXトレーダーたち~

全米の企業や政府機関などに対してサンプル調査を行い、10数項目の統計が発表されま …

任意整理
旦那生きてるやん!死んでないやん!あの世でFXしてるけど・・・

ひとつ前の記事→なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、 …

増え続ける30代の貧困女子、そして独居老人へ

最近、高学歴でも貧困に陥る女子が増えてるらしい。 僕の知ってるブロガーにも貧乏生 …

僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

給料日まで金銭的に追い込まれ余裕がないので、ドコモケータイ払いを利用して現金を得 …

任意整理中なのに・・・いけない体験をしてしまった!債権者様、申し訳ありませんm(_ _)m

Sponsored Links お金を払ってのマッサージ初体験でした! 慢性的に …

任意整理
ブログ村の借金・借金苦カテゴリーが泥沼化!泥試合?『30歳無職の借金1000万&借金800万で離婚』

以前から仲の悪い二人がお互いのことを誹謗中傷し合っている!笑 僕は二人とも好きな …

任意整理
下流老人になりやすい人の特徴!無気力で安易な迎合が精神を下流老人に近づける!

無気力、安易な迎合が精神を下流老人に近づける [下流老人]になる人の意外な特徴  …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

任意整理
ブログ終了の危機、、、追伸:葬儀が終わりました。

まず、本日祖母の葬儀が無事に終わりました。昨日のお通夜ではお酒を飲みながら親戚た …

ツールバーへスキップ