任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

   

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。

計算は簡単だ!会社の自分の机の引き出しの中のタイムカードを取り出し、そこから計算すれば大体の金額は直ぐに出る。

タイムカードは自己管理しているので、残業などはさじ加減でどうにでもなるのだが、さすがに毎日24時まで残業したと申告も出来ないので、毎日プチ如何様残業までに抑えています!

Sponsored Links

今月の給料はどうなんだ?先月よりは増えるのか?

平成29年6月度分の給料を勝手に試算してみた!おそらく実際にもらう給与と誤差は無いと思いますm(__)m

先月はゴールデンウィークなどの影響で給料が年間最低レベルまで落ち込んだ。

今月はとくに連休なども無く、日曜日以外は普通に出勤したのだが、そんなに夜遅くまで残業をする機会にも恵まれず、たいして残業代も稼げない感じでした。

今日は6月最後の日、そして社長はどこかに旅行に行き、金曜・土曜と会社に居ないので、思う存分空残業をするつもりでいる!

おそらく総支給額は349,512円だと思います!これをサイマー減税で全部もらえたら良いのだが、さすがにそうはいきません~

総支給額が約35万円、ここから所得税や住民税、健康保険に厚生年金、雇用保険、、、などなど沢山引かれて、手元に入ってくるお金が26万円~27万円までだと思います。涙

だいた総支給額×0.75~0.77=手取り額ですね。

Sponsored Links

今月は久しぶりに会社にもお金を返さないとマズイだろう!そんな訳で任意整理17万円+会社2万円は絶対に消えるお金だ!

今年に入り1回しか会社への返済を行っていないので、今月は2万円返そうと思います。

この2万円に任意整理の17万円、計算上は6万円~7万円は残るのだが、なぜか毎月小銭しか残りません、、、orz

ここいらを任意整整理期間中に少しでも改善しないと、完済後も同じ過ちを繰り返す可能性が高いのでしょうね。(たぶん繰り返さないけど。)

おそらく7月以降も同じ給与水準だと思います。

出来るだけ節約をし、出来るだけプチ空残業を繰り返して手取り額アップを目指しますm(__)m

8月にはボーナス(寸志)が出るのだろうか?絶対に無い自信があるけど、少しだけ期待して下半期も頑張ります!

おわり。

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    本当に税金高いよな。(怒)
    今月から市県民税始まったわ。さっき払ってきた、、、

    大井で取り返すわ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  2. Agoda より:

    賞与230万円だけど査定悪い結果。標準は300万円。俺の何が悪いのか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

今がチャンスです!パチンカス浮気奥様!ジャパンネット銀行のネットキャッシングに申込めば、500円ゲット確実です!

ジャパンネット銀行からはお金を借りたことがございません。 ですので、当然ジャパン …

任意整理
おい!それは言い過ぎやろ!多分、遺書には『犬のうんこ弁当』

ヘリオス より: 2016年6月13日 1:57 PM ネタだよね?ネタ!!!( …

任意整理
本日はアメリカの雇用統計の結果が発表される!普通に為替取引するもヨシ、普通にバイナリーオプションで丁半やるもヨシ!

ひと月前なら朝からソワソワしていたのだが、今日はソワソワしない! ハッキリ言って …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

最低賃金の引き上げが10月より実施される。18円増では貧困はなくならない!

Sponsored Links マイナンバー制度が始まるのと同時に、最低賃金の引 …

任意整理
5年後に食えなくなる職業・・・・・そんなもんやで仕事も人生も!

仕事はロボットに取って代わられるのか??

杭データ改ざん騒動が与える業界への影響

なぜ、杭打ち担当者は偽装に手を染めたのか?(持論) 僕の専門は土木なので建築系の …

任意整理
突然ですが仕事を辞めて予想屋に転職を考えています!

自らは馬券を買わないのでリスクは0! 自分のエア買い目を公開して、その買い目情報 …

老後破産より先に中年破産になっちゃうよ!

1位 収入減少、2位 教育費、3位 住宅ローン40歳以上、破綻予備軍は90% 上 …

ツールバーへスキップ