任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

悲し過ぎる給与明細!(平成29年10月度分 給与明細公開)

   

本日、10月度分の給与を頂きました!

僕がいったい何をしたと言うのだ!

こんなに安い給料は久しぶりだ!マジかよ?まじなのかよ?

そんな訳で今月は任意整理での借金だけを返済して、会社への返済は行いません!(また数日後、会社への返済記事を出します。)

Sponsored Links

平成29年10月度分 給与明細公開!過去最低レベルの安月給に陥る!

こんなに安い給料は久しぶりです!笑

総支給額:283,763円

控除:73,763円(税金等、端数積立金含む)

手取り額:現金支給21万円+端数積立金17円=210,017円

さすがに、ここから会社への返済として2万円は勝手に天引きされていませんでした!

この温情に甘えて、今月の会社への返済はスルーします!

ここが底だと思いたい!FXに例えると、この21万円がサポートと言っても過言ではないんじゃないでしょうか?

おそらく・・・

Sponsored Links

とりあえず11月は普通に仕事をすると思うので、総支給額35万円前後、手取りにして27万円前後を目指して仕事をしようと思います!

この手取り21万円から任意整理での借金返済として約14万円が消えます・・・

残るお金は、21万円-14万円=7万円

この7万円で散髪代金やらガソリン代金、ジュース代金にスマホ料金を賄わないといけません・・・

非常に苦しい困窮した生活を強いやられますね・・・

実家に寄生するパラサイトサイマーで助かりました!

家賃は要らない、食費は要らない(少しは払ってる。)、光熱費は要らない!

年老いた両親には感謝しなくてはなりません!!

こんな貧乏任意整理生活が後1年続きます・・・

逃げ出したいです・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ナツジ より:

    カーセンサーなどに一括査定をお願いしてみてはいかがでしょうか。車種・色・年式を入力するだけでだいたいの下取り価格がわかって大変便利です。

  2. ヘリオス より:

    会社に金一括で返せる金あんだろよ!ある時綺麗にしちゃえよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
ボーナス出さないと、従業員みんな辞めちゃうよ~出るか?出すか?冬の賞与!

出ても寸志程度の賞与なのだが、無いよりはある方がありがたいのは確かだ。 Spon …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

ツールバーへスキップ