任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

悲し過ぎる給与明細!(平成29年10月度分 給与明細公開)

   

本日、10月度分の給与を頂きました!

僕がいったい何をしたと言うのだ!

こんなに安い給料は久しぶりだ!マジかよ?まじなのかよ?

そんな訳で今月は任意整理での借金だけを返済して、会社への返済は行いません!(また数日後、会社への返済記事を出します。)

Sponsored Links

平成29年10月度分 給与明細公開!過去最低レベルの安月給に陥る!

こんなに安い給料は久しぶりです!笑

総支給額:283,763円

控除:73,763円(税金等、端数積立金含む)

手取り額:現金支給21万円+端数積立金17円=210,017円

さすがに、ここから会社への返済として2万円は勝手に天引きされていませんでした!

この温情に甘えて、今月の会社への返済はスルーします!

ここが底だと思いたい!FXに例えると、この21万円がサポートと言っても過言ではないんじゃないでしょうか?

おそらく・・・

Sponsored Links

とりあえず11月は普通に仕事をすると思うので、総支給額35万円前後、手取りにして27万円前後を目指して仕事をしようと思います!

この手取り21万円から任意整理での借金返済として約14万円が消えます・・・

残るお金は、21万円-14万円=7万円

この7万円で散髪代金やらガソリン代金、ジュース代金にスマホ料金を賄わないといけません・・・

非常に苦しい困窮した生活を強いやられますね・・・

実家に寄生するパラサイトサイマーで助かりました!

家賃は要らない、食費は要らない(少しは払ってる。)、光熱費は要らない!

年老いた両親には感謝しなくてはなりません!!

こんな貧乏任意整理生活が後1年続きます・・・

逃げ出したいです・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ナツジ より:

    カーセンサーなどに一括査定をお願いしてみてはいかがでしょうか。車種・色・年式を入力するだけでだいたいの下取り価格がわかって大変便利です。

  2. ヘリオス より:

    会社に金一括で返せる金あんだろよ!ある時綺麗にしちゃえよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
令和3年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細が届きました。

平成28年10月分給与明細公開(全然足らんわ!草を食って飢えを凌げと言うのか!子どもは育ち盛りだぞ!)

本日は給料日だった! Sponsored Links 総支給額:351232円 …

任意整理
令和3年3月の給与と期末手当!

本日は給料日でした。 総支給額 354,384円 Sponsored Links …

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

任意整理
令和5年12月 冬の賞与

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年12月のボーナスです。

任意整理
令和5年2月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年2月の給料です。

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

任意整理
令和4年7月の給料~

お久しぶりです。 Sponsored Links 普通に生きてます。

ツールバーへスキップ