任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

   

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うようになってしまいました。

ミニロトは1口200円、ロト6は1口200円、ロト7は1口300円です。

お金は無いので一口ずつしか買えないのが幸いなのだが、お金があると借金してまでロトを購入してしまいそうな感じです・・・

Sponsored Links

とりあえずは任意整理中であり、どこからも借りることが出来ないので大丈夫ですが、マイナーな消費者金融からお金を借りることに成功したら、そのお金を全部ロトで溶かさないか心配です・・・

任意整理中にロト購入!そんなの買う金あるのなら利息払えやー!

さすがに任意整理で返済中の楽天銀行(楽天カード)からは購入はしていません・・・

楽天銀行様の胸中を考えると、とても御行からの購入は出来ません・・・

利息も払わずにロト購入、本当に舐めた行為です・・・

そんな訳で利用する銀行はジャパンネット銀行さんです。

専用のアプリもあり、非常に便利ですね。

ロト6、ロト7、高額当選した暁には、全然知らない人の借金も肩代わりして払ってやろうと思いますm(__)m

僕と同じ任意整理で返済している人の残債務を、高額当選した暁には肩代わりしてあげるつもりです。

Sponsored Links

ロト7、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金10億円です。

ロト6、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金6億円です。

知らない人の借金の肩代わりに1億円使ったって残りは数億円、1億~2億は知らない人に恵んであげようと思います。

残った半分の半分は、震災や大雨の被害に遭った地域への義援金として寄附、残った半分は自分で普通に使うつもりです。

夢は広がりますm(__)m

借金してまでロトを大量購入する人は病気です!専門家に相談してください!

おそらく病院の先生に相談するよりかは、弁護士大先生に相談する方が良いでしょう。

借金問題に目処が立つと、きっとその病気も改善されるはずです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。 Sp …

任意整理
借金返済が終われば指名するわ!それまで時間あるし病気治しといてよ~

淋病なんかでは死なない!成人男性の5人に3人は経験してます!(すぺ調べ) 先日の …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

5年以内に破滅する人のシナリオ!破滅しやすい人の共通点!もう既に破滅調教済みです!

愛読雑誌の週刊SPA!さんで『5年以内に破滅する人のシナリオ』という記事が載って …

実は内緒にしてることがある、、、。

先ほど歯が抜けた、、、。1年前からグラグラしてた虫歯だ!

任意整理
明日は給料日なので、全額FXに使わないように気持ちを整えておく。

たけしです・・・違うわw (あれ本気かな?上には上がおるよな~) 明日は待ちに待 …

任意整理
参った!ブログ村のポイントが0になったよ~誰の仕業や!

はい!僕の仕業です! Sponsored Links 借金カテゴリーに戻れないも …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

婚活市場に飽和する、30代未婚女子、、、俗に言う『いきおくれ』

いきおくれ女の場合は現在進行形なのでまだまだ可能性に秘めてるが、いきおくれました …

ツールバーへスキップ