任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

2月度分の給与予想と退職金額決定!

   

お久しぶりです。

来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。

一応、面接対策は完璧なはず!

向こうもこちらに興味を持っているので、普通に受け答え出来れば何とかなるのではないでしょうか?

Sponsored Links

油断せずに面接に向き合いたいと思います。

そんな訳で2月度分(3/5支給)の給与予想&建退共の退職金額です・・・

2月度の給与額をザックリと試算&3月中旬に振込まれる退職金額!

2月度給与額

総支給額:347,592円

手取額(税引き後):271,114円

月曜日に休みをもらったので少し給与が減りますが、手取り27諭吉万円程度ではないでしょうか?

出勤日数は少ない中、今の現状ではマズマズだと思います・・・

退職金額はいくらなのか?もう申請したの?はい!2月14日に申請済みですよ~

今月の2月14日に申請をしました。

約1カ月ほどで振込まれるので、着金日は3月の中旬だと思います。(車検に間に合った~)

金額は?

234,360円

3年9カ月前に128万円もらっているので、今回は3年分程度ですからこんな金額です。

前回の退職金申請後から退職金共済への再加入が9カ月ほど空いています。

この9カ月分は、建退共の証紙を貼っていませんのでもらうことは出来ません。

でも、その空白の9カ月分を社長の奥さんがポケットマネーで支給してくれる予定です。

9カ月×月20日=180日分

Sponsored Links

180日×証紙1日分310円=55,800円≒56,000円

この5万6千円は、現在借りている債務(社長の奥さんに16万円借りている)から引いといてくれと伝えてます。

これで会社への借金は残り10万4千円・・・

4月5日もらう給与(3月度分)から全額引いといてもらうつもりです・・・

とりあえず月曜日は本命の面接!知ったかぶりをせずに素直な態度で臨もうと思います!

先週の日曜日に面接を受けた会社からは昨日電話がかかってきました。

是非入って欲しいとのこと・・・

とりあえずは本命の会社の話を聞いてみないことにはわからないと伝えました。

そんな具合です。

また面接の具合・結果については記事にしますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
令和4年1月の給料

お久しぶりです。 さっそく・・・ 総支給額 409,036円 控除額 92,71 …

任意整理
令和5年夏の賞与

借金返済ご苦労様ですm(_ _)m Sponsored Links 夏のボーナス …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

任意整理
令和4年11月の給料 

お久しぶりです。 Sponsored Links もうじきボーナスですね。 令和 …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

ツールバーへスキップ