任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

   

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ _)m

それをやるならコインチェックで単価の安い仮想通貨を大量に買い込み、数年寝かせる投資をしたい気がします。

Sponsored Links

大量って言っても、5万円分とか10万円分くらいですけどね・・・

パチンコパチスロ、公営ギャンブルにカジノ、FXに仮想通貨、株に投資信託、儲け話は沢山ありますが、何もやらないで投資しないことが一番お金を残す方法だと最近思います。

貧乏人はね・・・

三連休もおわり明日は火曜日、あっと言う間に週末となり、来週の火曜日は給料日です。

お盆休みは夏休暇と有給休暇を4日取るので9連休!

早くこいこいお盆休み!

早くこいこい冬のボーナスシーズン!

早くこいこい年度末の期末手当シーズン!

Sponsored Links

そんな具合で火曜日からも頑張ります~

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    それな!たけしの紹介コードからやると直子になってたけしが直子の配当と同じ額貰える。直子が誰か誘ったら孫の50%くらいまた貰える。ネズミ講ってやつね!いつかは破綻するしやるならもっと情報持ってる実績のある成功者の直子になった方が儲けから皆んなに配当くれたり色んな情報もってるから逃げれるらしいでー。やらんけどwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
銀行のカードローンの『レイク』が融資停止だって!そして消費者金融に切り替え~僕には無風です!

銀行のカードローンの最近の不評を感じてか?銀行のカードローン『レイク』が、今後は …

自動車の任意保険って値上がり傾向なの?2年前の保険料と比べると月額1000円ぐらい高いけど~

会社によく来るニッセイレディと腐れ縁の為に、付き合いで自動車保険も『あいおいニッ …

任意整理
スザンナちゃん。ありがとうございます!稼いでくれるなら結婚してもええわ。

お金があると、ちょろちょろと朝一から買い続ける!悪い癖だ! 本日も、藤田菜七子フ …

お金の女神は私に微笑んだ!いや!幻かよ~

8月の前半に下請け業者の鉄筋屋の親分とロト7のことを話した。 当たらないけど毎回 …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です! Spon …

任意整理
突然ですが解散です!

昨年の4月に、下記のような募集をした。 【借金ライングループ】グループ入会条件 …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

任意整理
まいった!マジで参った!壊れた!痛い出費だよ~任意整理割引希望だよ~

突然ですがスマホが全然充電しなくなり、さきほど電源が完全に落ちました。 予兆はあ …

ツールバーへスキップ