任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

   

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ _)m

それをやるならコインチェックで単価の安い仮想通貨を大量に買い込み、数年寝かせる投資をしたい気がします。

Sponsored Links

大量って言っても、5万円分とか10万円分くらいですけどね・・・

パチンコパチスロ、公営ギャンブルにカジノ、FXに仮想通貨、株に投資信託、儲け話は沢山ありますが、何もやらないで投資しないことが一番お金を残す方法だと最近思います。

貧乏人はね・・・

三連休もおわり明日は火曜日、あっと言う間に週末となり、来週の火曜日は給料日です。

お盆休みは夏休暇と有給休暇を4日取るので9連休!

早くこいこいお盆休み!

早くこいこい冬のボーナスシーズン!

早くこいこい年度末の期末手当シーズン!

Sponsored Links

そんな具合で火曜日からも頑張ります~

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    それな!たけしの紹介コードからやると直子になってたけしが直子の配当と同じ額貰える。直子が誰か誘ったら孫の50%くらいまた貰える。ネズミ講ってやつね!いつかは破綻するしやるならもっと情報持ってる実績のある成功者の直子になった方が儲けから皆んなに配当くれたり色んな情報もってるから逃げれるらしいでー。やらんけどwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
少額投資で一攫千金を夢見る!やっぱりXMだな!

僕みたいな貧乏投資家には日本のFX会社での取引は向いていない・・・ なぜなら、日 …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

借金持ちは缶コーヒー禁止か?屈辱感半端ないわ。

Sponsored Links 煙草が切れたので、会社の近くの自販機でエコー(2 …

任意整理
借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。 S …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

任意整理
僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。 S …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

任意整理
参った!ブログ村のポイントが0になったよ~誰の仕業や!

はい!僕の仕業です! Sponsored Links 借金カテゴリーに戻れないも …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

ツールバーへスキップ