任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

   

あと2週間で試用期間が終わります。

待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏のボーナスも出る!

夏のボーナスは在籍期間が短いので、普通の人が三ヶ月なら僕は1ヵ月程度です。(冬は満額)

Sponsored Links

先週の金曜だと思ってたボーナスですが、先輩社員に聞いたところ毎年6月の最終日だと教えてくれました。

そんな訳で再来週の金曜日がボーナス支給日で、給料日は今週の金曜日となります。

給料をもらったら任意整理の返済を速やかに行い、オリックスクレジット22500円、楽天カード7500円、三菱UFJニコス5500円の合計35500円を支払いたいと思います!

これでやっとオリックスクレジットが完済!

来月からは毎月たったの2社合計13000円!

おもいっきり軽くなりますわ・・・

感慨深いものがありますわ・・・

任意整理の残りも27万円弱に、返済額は驚愕の760万円!

弁護士費用なども合わせると、さらに驚愕の800万円以上支払っていますわm(_ _)m

Sponsored Links

そんなことを思いつつ、6月終盤戦を迎えたいと思います!

次は宝塚記念で会いましょう!(昨年は3連複当てたよ!18点で約9万馬券)

任意整理期間に競馬やめてたら、4年くらい(昨年の今頃)で終わってと思うわ。

まぁーええか。笑

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
自分が情けない!(母親にガンだと告げられた。)

ネタじゃなく。本当の話です。 昨日の19時過ぎに帰宅し、夕飯を食べながらテレビを …

2回目の任意整理が射程圏内!自己破産もあるよ!そんな堅い決着は望んでいない!来週からオールローカルやん!

今日は宝塚記念でしたね。 もう一回明日もやって欲しい気持ち満々です。 私の購入し …

任意整理
親父と甥っ子が喧嘩!うどんの丼にタバコ、、、更年期障害が進む親父に思うこと、、、

多重債務の夫を持つ奥さんのブログでは、パスタの味付けは塩だけ(茹でただけ)と書い …

もう人生諦めた、、、って思わないのが病気かな?

平成26年の1月に任意整理を弁護士事務所にお願いした時に決まった毎月の支払額は1 …

任意整理
自己破産した弟が二回目の離婚を終え実家に戻ってきた~

2回目の嫁さんと2回結婚して、2回離婚したので正確には離婚3回目かな? 今年の1 …

任意整理
お母さんを亡くしました。

平成28年の1月に直腸がんの手術を受けて頑張っていた母親ですが、今日の夜中に息を …

突然の当選通知!記憶にない!でもお金はもらう!

先ほど帰宅した! Sponsored Links すると一通の手紙が僕宛に届いて …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

任意整理
お金が無くても、働いていて毎月安定した収入があれば任意整理は出来ますよ!

お金の工面が出来ないので、ここ(他)は後から任意整理の依頼をしますと書かれている …

【実践:検証編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

【実践:懲役覚悟編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの …

ツールバーへスキップ