任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

   

あと2週間で試用期間が終わります。

待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏のボーナスも出る!

夏のボーナスは在籍期間が短いので、普通の人が三ヶ月なら僕は1ヵ月程度です。(冬は満額)

Sponsored Links

先週の金曜だと思ってたボーナスですが、先輩社員に聞いたところ毎年6月の最終日だと教えてくれました。

そんな訳で再来週の金曜日がボーナス支給日で、給料日は今週の金曜日となります。

給料をもらったら任意整理の返済を速やかに行い、オリックスクレジット22500円、楽天カード7500円、三菱UFJニコス5500円の合計35500円を支払いたいと思います!

これでやっとオリックスクレジットが完済!

来月からは毎月たったの2社合計13000円!

おもいっきり軽くなりますわ・・・

感慨深いものがありますわ・・・

任意整理の残りも27万円弱に、返済額は驚愕の760万円!

弁護士費用なども合わせると、さらに驚愕の800万円以上支払っていますわm(_ _)m

Sponsored Links

そんなことを思いつつ、6月終盤戦を迎えたいと思います!

次は宝塚記念で会いましょう!(昨年は3連複当てたよ!18点で約9万馬券)

任意整理期間に競馬やめてたら、4年くらい(昨年の今頃)で終わってと思うわ。

まぁーええか。笑

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
30歳うんこ嫁!祝借金700万円完済!!!心打たれるね!もう、うんこじゃないね!

昔から脱うんこ嫁ブログの存在は知っていたのだが、読んだことはなかった。 この前、 …

明日は給料日だ!全額FXの口座にぶち込んで~風前の灯~

こんばんは!最近は、『すぺちゃん』・『すぺころ』・『すぺかす』・『すぺすぺ』など …

任意整理
内定通知書をいただきました。予定年収も538諭吉万円

希望は年収500万円以上、しかし社内に中途採用者の給与規定があると思うのでソレに …

うつ病!金銭トラブル!借金問題!アクシデント型貧困に注意してください!

ストレス・人間関係により心身を壊し、職場での居場所もなくなる。そして退職、、、。 …

2年前にコメントを頂いた『宇宙一ツイているギャンブラーN島様』がYouTuberになっていました!

2年前の夏、N島様より2回ほどコメントを頂いていました! 当時は名前にリンクされ …

SBI FXトレードの口座を開設してお金をもらっちゃおう~確実に2万円儲かる!

今年の3月の末にA8のセルフバッグ経由でSBI・FXトレードの口座を開設するつも …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

任意整理
令和5年5月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年5月の給与です。

任意整理
任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。 これでやっと5回・・・ Spo …

任意整理
令和4年8月の給与明細

お久しぶりです。 8月の給与です。 Sponsored Links 総支給額 4 …

ツールバーへスキップ