任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

   

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。

これでやっと5回・・・

なんとか任意整理生活最後のお盆休みとなりそうです。

Sponsored Links

一般的に3年から5年の任意整理での返済期間ですが、僕みたいに毎月十数万円を超える返済をしている人は、あまり楽しい期間を過ごすことはないんではないでしょうか?

贅沢をすれば来月の返済が厳しくなる・・・

8月は休みが多いので給料が減る・・・

楽した分だけ、そのシワ寄せが9月にやってきます・・・

8月なんて要らない!お盆休みは債務者にとって休息にはなりません!

来月の給料のことを考えると憂鬱になります・・・

この日曜日から16日まで休みです。

出勤数が間違いなく減るので給料も下がります。

最低手取り額25諭吉は欲しいのだが、タイムカードをインチキしないと届きそうにありません・・・

救いは来月から返済が少し減ることです!

Sponsored Links

来月からは9万円の返済、いままでは14万円の返済でしたので屁みたいな返済額です。

と、言いつつも、9万円の返済もけっこうシンドイ額だと思います・・・

任意整理をすると、借金が増えることなく確実に減っていくので頑張れるのであって、これが自力返済だと僕には無理な借金総額だと思います。

今はお盆休み期間なので、催促の電話も鳴らないと思います。

お仕事がお休みの借金持ちの人は冷静になり、今の借金総額と向き合ってみてください。

僕は向き合うのが遅くなり過ぎました・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

架空じゃない証拠を出します!疑われたままじゃ終われない!

てか、誰も架空だと騒いでくれないし、架空だとも思っていないかも知れないが、勝手に …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です! S …

任意整理
没落すぺの偽任意整理生活、、、タワーマンションに住みたい・・・

朝から座禅を組み、邪念を払うかのように精神統一に励みました。今日の朝は塩ごはん、 …

自己破産確定!ちょろいぜ!自己破産!

タイトル大嘘です! Sponsored Links 今月分の支払いを先日行いまし …

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。 Sponsore …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

任意整理
年収なんか高くないのに、どんどんお金が貯まる人の7つの習慣!

週刊SPA!で『お金が貯まる人の7つの習慣』という特集が掲載されていた。 Spo …

ツールバーへスキップ