任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

   

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。

これでやっと5回・・・

なんとか任意整理生活最後のお盆休みとなりそうです。

Sponsored Links

一般的に3年から5年の任意整理での返済期間ですが、僕みたいに毎月十数万円を超える返済をしている人は、あまり楽しい期間を過ごすことはないんではないでしょうか?

贅沢をすれば来月の返済が厳しくなる・・・

8月は休みが多いので給料が減る・・・

楽した分だけ、そのシワ寄せが9月にやってきます・・・

8月なんて要らない!お盆休みは債務者にとって休息にはなりません!

来月の給料のことを考えると憂鬱になります・・・

この日曜日から16日まで休みです。

出勤数が間違いなく減るので給料も下がります。

最低手取り額25諭吉は欲しいのだが、タイムカードをインチキしないと届きそうにありません・・・

救いは来月から返済が少し減ることです!

Sponsored Links

来月からは9万円の返済、いままでは14万円の返済でしたので屁みたいな返済額です。

と、言いつつも、9万円の返済もけっこうシンドイ額だと思います・・・

任意整理をすると、借金が増えることなく確実に減っていくので頑張れるのであって、これが自力返済だと僕には無理な借金総額だと思います。

今はお盆休み期間なので、催促の電話も鳴らないと思います。

お仕事がお休みの借金持ちの人は冷静になり、今の借金総額と向き合ってみてください。

僕は向き合うのが遅くなり過ぎました・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

明日は仕事を休んで給料全部と親の年金でFXの大勝負をしません!

パラダイス(早期完済)の支障になるような勝負はしません! 『本題』 弁護士事務所 …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

没落家族のたまちゃんは、借金も弁護士に相談するべきだな!僕なんか相談してから一気に借金が減ったぜ!

まだ今月分の返済は完了していないのだが、おそらく月末までには弁護士事務所が各債権 …

任意整理
ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル …

任意整理中にジャパンネット銀行から圧着ハガキが届きました!お金も無いのにどうしろと言うのですか?

任意整理で迷惑を全然かけてはいないジャパンネット銀行からハガキが来ました。 ここ …

任意整理
キャレントで借りんとでお馴染みのキャレント様から初めての確定!

Sponsored Links たまに申込みがあるのだが、今回初めての確定が来た …

任意整理
30歳うんこ嫁!祝借金700万円完済!!!心打たれるね!もう、うんこじゃないね!

昔から脱うんこ嫁ブログの存在は知っていたのだが、読んだことはなかった。 この前、 …

任意整理
お金が無くても、働いていて毎月安定した収入があれば任意整理は出来ますよ!

お金の工面が出来ないので、ここ(他)は後から任意整理の依頼をしますと書かれている …

長年の偽セレブ生活の代賞は重い!たまちゃんの気持ちわかるわ~

借金をして利息を支払わずに途中から借りた元金だけを返済しているのだが、お金に追わ …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

ツールバーへスキップ