任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

   

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。

おそらく28日~31日の間には返済すると思います。

残債務が残り数万円の業者が3社・・・

Sponsored Links

なんとかこの3社だけは年内に完済させたい思いが強いです!

まぁ、ボーナスが少しは出ると思いますので何とかなると思いますが、3万円や5万円の寸志ではお話になりません・・・

そんな場合は、叩き返してやるつもりです!

多い時は毎月17万円を弁護士事務所の口座に振り込んでいたんだ!12諭吉の返済など軽い軽い!

そう!今から数年前は毎月17万円を弁護士事務所の口座に振り込んでいる時期がありました・・・

それを考えると軽い感じも致します・・・

現在の毎月の約定金額は91,500円

残債務の少ない業者3社を完済させるには約定額+30,176円=121,676円の返済が必要になってきます。

たったのプラス3諭吉ですが、まーまー大きな3諭吉です・・・

この3社の残債務(ジャックス:15,000円 JCB:20,000円 住信SBIネット銀行:10,676円)

このミッションが成功すると、1月度分からの支払いはたったの毎月76,000円となります。

まだまだ多いと思う人も多いと思いますが、毎月32,000円も支払ってるアイフルも完済を迎える時期に差し掛かるので、数カ月我慢すれば毎月44,000円の返済額になります。

Sponsored Links

ここまでくれば楽勝です!

三菱UFJニコス以外の債務は欠片ほどになっていると思いますので、ちゃちゃっと繰上げ返済を行います。

平成31年4月以降は三菱UFJニコスの毎月5,500円だけの返済になるのではないでしょうか?(あくまでも目標)

消化試合です!

もう少しの辛抱で多重債務から解放される予定です!長かったけど助かった~

長かったです・・・

でも、ここまで返済が進めば達成感と喜びの方が強いです。

後悔も必要だが、後悔だけでは前には進めないので、前向きに返済していく心構えが必要だと感じた5年間でしたm(__)m

12月度に予定通り3社完済させると、残りの債務が約60万円となります。(和解金額787万円⇒12月末約60万円の残債務)

最後の最後まで真面目に返済していくつもりです!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

残り528万円か?これが400万円台に突入すれば借金返済のモチベーションも上がるんだろう~

もう記事タイトルで言い切った感が強いです! 今月の任意整理による支払いが完了しま …

毎月弁護士事務所にお金を送金すればするほど、その累計送金額に涙する日々!

本日、任意整理を依頼した弁護士事務所に今月分任意整理の費用17万円を送金いたしま …

令和2年6月末 任意整理残高

先日、三菱UFJニコスさんに5,500円を振り込み、今月のプチ返済が終わりました …

多重債務な夫と見つめ合う種違いな妻、、、僕が嫁なら死んじゃうな~

久しぶりに弁護士事務所のマイページに入ろうとするとリニューアルされてて、以前より …

任意整理の和解合意書には、債権者の連絡先の電話番号も明記してくれよな~残債務の確認をしてみた。

計画通りに支払っていれば、債権者から電話がかかってきたり電話をかけたりすることも …

任意整理
年収なんか高くないのに、どんどんお金が貯まる人の7つの習慣!

週刊SPA!で『お金が貯まる人の7つの習慣』という特集が掲載されていた。 Spo …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です! S …

ツールバーへスキップ